大変です(^_^;)

今日狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行きました。
パパが連れて行ったので、車に乗って。
病院から少し離れた所の駐車場に止めるのですが、三太は車から降りた途端激しく抵抗したそうです。
でも黒兵衛はやはり診察室のドアが開くまで病院って気がつかなかったよう(汗)
やっぱりアホ?(笑)
で、大変というのはなんと黒兵衛の体重が11kgになってしまいました(>_<)
大変です(^_^;)_a0051443_2141622.jpg

なぜ???
やはりご飯の量を少し減らさないとダメみたい(^_^;)
なにしろ最近伏せをすればおやつをもらえると思っているようで朝ご飯の時も
大変です(^_^;)_a0051443_21504636.jpg

夕飯の時も
大変です(^_^;)_a0051443_2155344.jpg

でもあげてないのになぜ太る?
さてはこっそりあげてる人がいるのか(笑)
by torapug | 2011-06-12 21:07

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug