ご近所のあじさい♪

夕方雨が止んでいたので、黒兵衛の散歩にご近所を一周♪
きれいなあじさいがありましたよ(^_^)v
まだ遠出をしていないのでご近所のお庭で我慢。
濃い紫がとてもすてき♪
a0051443_1836547.jpg

少し薄い紫ですがこれだけ集中しているとみごとです♪
a0051443_1837243.jpg

こちらのお宅は青みがかったあじさいですてき♪
a0051443_1839723.jpg

私はあじさい鑑賞をしながらの散歩に対し、黒兵衛はマーキングに励んでおりました(>_<)
近所の散歩では電信柱のたびに止まるので、全然運動になりません。
ドッグランに行ってもマーキングに精を出す黒兵衛。
太る訳だわ(^_^;)
a0051443_18445072.jpg

中年になった黒兵衛なのでした(笑)
Commented by りゅう at 2011-06-20 02:00 x
こんばんは♪
アジサイ真っ盛りですね~
雨続きで散歩にも行けませんが。。。

ケンも散歩に行くとマーキングに忙しいようです(笑)
リードをグッとひいて止めています。マーキングOKな場所を決めていますが、どこにでも行こうとしますね~

黒兵衛くん!頑張って散歩だ!!
ドッグランで駆け回るんだ!!
Commented by 三太ママ at 2011-06-21 07:51 x
>りゅうさん
おはようございます。
こちらは意外に雨が少なく、曇りが多いのでトイレシーツは全然減りません(笑)
ただ、曇りでもいつ雨が降ってくるかわからないので洗濯物は乾きませんが・・・(涙)

やはりケンくんもマーキング好きですか?(笑)
近所の散歩だと帰ると腕がしばらく痛いです。
代々木公園までいけば土の上でいくらでも、マーキングできますがよそのお宅の塀にはさせたくないですから!
by torapug | 2011-06-17 18:48 | Comments(2)