黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

「ナニコレ珍百景」の撮影♪

実は先月のパグミの時にテレビ朝日の取材&撮影がありました。
集合写真でみんながパグちゃんを高く持ちあげていますが、こちらが「ナニコレ珍百景」になります(笑)
a0051443_18282385.jpg

どんな風に紹介されるのかとても楽しみです♪
残念ながら黒兵衛は抱き上げられなかったので映りません(^_^;)
放映は6月22日(水) 19:00〜(TV朝日全国ネット)です。
みなさんの知ってるパグちゃんが映るかもですよ!観てくださいね♪
そして、抱き上げられなかったのはこのアホ(>_<)
a0051443_1832662.jpg

こんな格好ではもうパグではありません!怪獣?(笑)
やっぱりパグはこのくらいかわいくなくちゃ↓
a0051443_18345668.jpg

このパグちゃんは以前紹介した「APO」役のパグちゃん♪
小栗くんに抱っこされてる羨ましいパグちゃんです(笑)
黒兵衛もこのくらいパグらしくなってほしいなあ〜(^_^;)
Commented by りゅう at 2011-06-20 02:03 x
え~テレビで放送されるんですね!
何が珍百景なんでしょう??
パグ好きが多数集まるのが珍?(笑)
パグが珍??
楽しみですね~

黒兵衛くんも暑い季節はへそ天ですね!!
怪獣?立派なパグですよ~
Commented by 三太ママ at 2011-06-21 07:42 x
>りゅうさん
確か、凄いたくさんのパグが集まるという事だったと思います。
明日が楽しみです♪

怪獣はお姉ちゃんになでなでされ固まった模様です(笑)
by torapug | 2011-06-19 18:42 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug