三太の命日

今日は三太の6回目の命日(T_T)
お花を供えるのではなく毎年恒例のドーナツ(笑)
今年はドーナツではありませんがあま〜いパンをお供え!きっと喜んでるはず(^o^)
三太の命日_a0051443_86314.jpg

三太は6才で亡くなっています。
とうとう三太と一緒に過ごした時間と、三太を失ってからの時間が同じになりました。
ワンコは寿命が人より短いので仕方のない事とわかっていながらもつらいです。
でも三太を失ってからの悲しい時間=黒兵衛との楽しい時間なのです。
ちょっと複雑ですが、三太はきっとパパママの笑顔が好きだったから喜んでるはず(^o^)
三太に向かって話しかけていると黒兵衛は、なぜかじっと聞いてる。
ちょうど三太の遺骨の隣にデンタルボーンを隠してあったので、今年は黒兵衛にがりがりさせながら三太とお話し♪
黒兵衛は久しぶりのガリガリに必死(笑)
ちょうどよかった(^o^)
三太の命日_a0051443_816445.jpg

三太にパパが買ってあげたこのユニフォーム。まだきれいですね!
三太の命日_a0051443_8165733.jpg

当然、おさがりは黒兵衛に。
小さかった黒兵衛には裾を折って着せていました!
三太の命日_a0051443_819466.jpg

今ではもうぱつぱつでボタンが止まらないし、プリント部分が大分はがれています。
三太の命日_a0051443_8223347.jpg

時間の経つのは早いですが、今でも三太の事は忘れていません。
最後は辛かったけど楽しかった思い出はいっぱいあります(^_^)v
いつか虹の橋で三太に会う日まで、黒兵衛と楽しく過ごし三太に報告できれば良いなと思います♪
by torapug | 2011-06-22 07:59

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug