黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

大きいブーと小さいブー(^^;)

我が家には大きいブーと小さいブーがいます(笑)
大きいブー(^^;)
a0051443_18303887.jpg

小さいブー(爆睡中)
a0051443_18313011.jpg

小さいブーを大きくした犯人は大きいブーだった!
毎朝、食パンを食べるのに「耳を食べると太るから」という理由で耳をカット。
随分前から実行しているが、ほんとにダイエットになっているのか?!
a0051443_18341722.jpg

そしてこの耳を狙う小さいブー。必死です(笑)
a0051443_18354366.jpg

必死の顔はなぜかかわいい(笑)
届かないとわかるとお座りでおねだり。これが更にかわいい♪
因みにママへのおねだりは伏せです(笑)
a0051443_18384515.jpg

大きいブーは、なんと今まで1本あげていたらしい(>_<)
小さいブーが11kgになったので、今は半分にしているらしい。
って、そんなにあげてるのにご飯の量を少し減らすぐらいでは太るの当たり前(怒)
a0051443_18433490.jpg

パンをもらって大満足のこの顔見ちゃうと、ついつい・・・
パグの顔ってある意味ずるい!
Commented by りゅう at 2011-07-07 23:09 x
ご無沙汰です(汗)
ほ~原因究明できたんですね~(笑)
やはり身近なところにありましたか!!

ケンもパンを食べているとゲージの中で三角コーナー待機をしていますよ~
ほんのひとかけらを貰うためにひたすら待っていますね。
その顔をみると。。。つい。。。

ってこれがダメだんですね!
黒兵衛くんの真剣なまなざし、幸せな顔。。。やはりあげたくなりますね~

しかし、1本は多いと。。。
Commented by 三太ママ at 2011-07-08 08:15 x
>りゅうさん
こちらこそご無沙汰です<(_ _)>
原因はわかっていましたが、1本とは知りませんでした(汗)

ほんとパグのおねだりは困ります。
顔がかわいくなるので・・・
ケンくんも更にかわいくなりますもんね(^o^)
Commented by り~か~ at 2011-07-13 13:23 x
ハハハ~大きいブーと小さいブーですか(^^)
耳だけで ダイエットになるかね?
パパさん 頑張れ~~~
うちのかっぱさんは 8kgぐらい痩せましたよ~
馬鹿みたいに 毎日 走ってますわ・・・
小さいブーも ダイエットですか~夏は無理かね(^^)
うちの にらいに 肉を分けてくれ~
なかなか太らないのも 困るけど~
Commented by のん at 2011-07-13 23:25 x
おぉ~ 小さいブーくん・・・

うちの たぁーくん 目指してますか?(TTωTT)(笑)
Commented by 三太ママ at 2011-07-14 05:55 x
>り〜か〜さん
近所ではパパと黒兵衛そっくりと評判です(^^;)
パンの耳はダイエットと言ってますが多分、ただ嫌いなだけだと思います。
かっぱさん運動で痩せたのは凄いです。私も・・・
小さいブー暑くて毎日ウダウダしてるので、ダイエットムリかな(^^;)
Commented by 三太ママ at 2011-07-14 05:58 x
>のんさん
目標は小熊の黒兵衛です(笑)
でも、体重11kgもあるのに豚にも熊にも見えないのはなぜ?・・・
ある意味羨ましい〜(^^;)
by torapug | 2011-07-06 18:18 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug