暑いですね(^^;)

梅雨明けしてから猛暑が続いています(>_<)
みなさん、体調崩していませんか?
今年の夏は日本各地で、電力不足。
節電に心がけるのは当たり前ですが、体調崩さない程度にがんばりましょうね!
昼間家にいる時は極力クーラーをつけず、黒兵衛の様子を見ています。
誰もいない時は、心配なので弱くクーラーをつけて出かけます。
今日はあまりの暑さにお昼過ぎにクーラーつけちゃいました(^^;)
すると黒兵衛には寒いのか、冬のように・・・
a0051443_14484583.jpg

人のそばに寄り始め・・・
a0051443_14522727.jpg

とうとうくっついて寝てしまいました!!!
a0051443_14535465.jpg

夜は窓を開けてクーラーをつけずに寝る息子。
寒いようで座布団を掛けて昼寝をしていたので、黒兵衛がくっついてきても平気で寝ていました(笑)
これからが夏本番、熱中症にパグも人も気をつけて毎日楽しく過ごしましょうね♪
Commented by りゅう at 2011-07-18 15:51 x
暑いですね~
もう家の中でもガハガハうるさいですよ(笑)
クーラーなしは考えられなくなってきています。
黒兵衛くんは暑さに強いみたいですね~お兄ちゃんにくっついて寝る!!
ありえな~~~い

我が家はお互いに距離を取っていますよ(笑)
Commented by 三太ママ at 2011-07-19 21:04 x
>りゅうさん
今日は台風の影響で気温は少し低いようですが、湿度が高くむしむししています(>_<)

黒兵衛はクーラーが嫌いなのかもしれません。クーラー入れて出かけても必ず玄関で寝てますから。冬場は居間で寝ているので、寒いのかなと思っています。
by torapug | 2011-07-17 15:06 | Comments(2)