黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

なでしこBLUE♪

今朝は大騒ぎしました(^_^)v
なんたって、なでしこJAPANがW杯優勝しちゃったんですから!
今の日本を象徴していますね。男子より女子の方が強い(笑)
あっ、我が家か(^^;)
女子のサッカー選手の中には働きながら練習していたり、チームに所属していても年俸が普通のサラリーマン並みだったりと男子に比べ環境が悪い中での優勝は本当に凄いと思います。
また、諦めない気持ちを最後まで持っている彼女たちはすばらしいし、尊敬します!
そんな彼女たちを東京タワーもお祝い♪
もちろん黒兵衛を連れて見に行って来ました。
a0051443_21444572.jpg

「なでしこBLUE」にライトアップ(^_^)v
a0051443_21491466.jpg

節電中のライトアップなのでちょっと物足りませんがやはりきれい(^_^)v
a0051443_2149448.jpg

短い時間でしたが、久しぶりのお出かけに満足した黒兵衛!
a0051443_2154672.jpg

早く涼しくなるといいね、えへへ・・・
by torapug | 2011-07-18 21:06 | Comments(4)
Commented by ikko at 2011-07-20 23:19 x
なでしこジャパン、すごかったですね。感動ものでした(^_^)v!(^^)!。でもアメリカは日本女性のしつこさに辟易だったかも(^_-)
今年は夏が早かったから、秋の早いことを期待して日々過ごしてます。涼しくなってパグの季節になったら遊びましょうね!
夏ばてに気をつけてお過ごし下さい。
Commented by 三太ママ at 2011-07-21 00:08 x
>ikkoさん
ほんと感動しました(^_^)v
日本女子のしつこさが男子にもほしいです。男子の方があきらめが早いからダメなんですよね(^^;)

涼しくなったらパグ連れで、その前に人間だけでもかまいませんよ!遊びましょう♪
ikkoさんも夏ばて気をつけてね!
Commented by kuensannana at 2011-07-23 21:24
ママさんおひさしぶりでーす☆
なでしこさんたちすごかったですね~!私も感動しました!
あの粘り強さ、絶対必要です 男子も頑張ってほしい!そしてなでしこさんたちにもっとご褒美お願いします!

うるるは暑いと触れるか触れないかの距離に寄り添ってきます♪

パパさん、おやつはほどほどにですよwww
Commented by 三太ママ at 2011-07-24 09:49 x
> kuensannanaさん
お久しぶりです。
なでしこさんたちへのご褒美.......ほんとたくさんあげてほしいです!

うるるちゃんは相変わらずかわいいね♪
mixiでいつもかわいい写真を見てますよ(^_-)
やっぱりパグは暑くても暑くない程度にくっついてくるよね(汗)