残暑お見舞い申し上げます♪

7月後半の涼しさがうその様な暑さが続いていますが、みなさんお元気ですか?
私は4日の夜激しいめまいに襲われ週末はずっと寝ていました(T_T)
月曜日はお休みだったのでのんびり過ごしましたが、ふらふらして吐き気がするのは完全には治りませんでした。
火曜日、仕事帰りに病院へ行くと熱中症かもしれないので、水分を多くとり気をつけるように言われました。3日間薬を飲み土日のんびり過ごし、元気復活(^_^)v
やっとブログも更新です(汗)
なにしろ、パソコン、テレビ、携帯などを30分見ると気持ち悪くなるのでみなさんのところにもおじゃまできませんでした(T_T)
私が一日中寝ていたので黒兵衛は、私の部屋の前で寝ていました。
a0051443_2051916.jpg

この部屋と2階には入れないようにしているので、私がいる時はここにいます。
でも、目を離すとこんなことも(笑)
a0051443_20541987.jpg

まっ、これでも怒られるんだけどね!
私が起きて居間に行くと、居間で寝る黒兵衛。
a0051443_2055483.jpg

ママ大好きッ子は6才になっても変わりません(^^;)
さっ、明日からみなさんのところにもおじゃましなくちゃ!
Commented by りゅう at 2011-08-17 10:33 x
大丈夫ですか?急に暑くなったりしましたからね~
身体が気温変化に付いていけなかったのかもですね。

黒兵衛くんも心配だったでしょうね~
ママ早く良くなって!!って顔してますよ!

お布団にチョコンと座る黒兵衛くん。。。
可愛い!ちょっとでも近づきたいんですね!

まだまだ暑い日が続いています。身体には十分に気を付けてくださいね~
Commented by 三太ママ at 2011-08-18 08:01 x
>りゅうさん
今はすっかり良くなりました。年には勝てなかったみたいです(T_T)

黒兵衛は居間でエアコンをつけているので、自分だけだと寒いようで誰もいないときは玄関にいます。
私以外がこの部屋にいる時も、実はここで寝ています(^^;)

まだまだ夏真っ盛り!りゅうさんも身体に気をつけてください。
by torapug | 2011-08-15 21:04 | Comments(2)