黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

またまた来客♪

今日は妹と小学3年の姪っ子が遊びに来ました♪
娘の浴衣の着付けを妹に頼んだので、夏休み中の姪っ子も一緒。
姪っ子は黒兵衛と遊びたくて着いて来ました。
子供は多少の暑さも平気なので、お昼過ぎから散歩に行きたくてうずうず・・・
黒兵衛にはまだ暑いので、しばらく家の中で遊んでもらいました。
a0051443_177499.jpg

黒兵衛も散歩に行きたくてうずうず・・・(笑)
4時過ぎたので代々木公園まで出かけました。
a0051443_1794432.jpg

家からずっとリードを持つ姪っ子!
黒兵衛も引っ張ることなくうまく散歩ができました。
a0051443_1712162.jpg

黒兵衛が引っ張られてる?
ママが後ろにいるので気になる黒兵衛。まっ、パパがリードを持って前を歩いても後ろのママが気になる黒兵衛だから仕方ないっか(笑)
姪っ子とたくさん遊べた黒兵衛はお疲れのようで、会社から帰ってゴロゴロしているパパとゴロゴロ・・・
a0051443_17154146.jpg

同じ体型じゃん(笑)特に腹・・・(^^;)
by torapug | 2011-08-23 17:01 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2011-09-07 23:12 x
黒兵衛くん、遊んでもらって大満足ですね~
寝ている姿がパパさんに。。。

ん~飼い主に似る?飼い主が似る??

しかし、まったりとして気持ちよさそう♪
我が家のケンはゲージから出ると寝ませんからね~
出ているときは徹底的に動いて回るって生活ですよ(汗)
部屋で自由にしているとやはり寝ちゃうんですよね~
ん~自由にさせてみるかな~
でも、眠そうなのに一生懸命に遊ぼうとするケンもちょっと可哀想に思えることも(笑)
Commented by 三太ママ at 2011-09-10 08:12 x
>りゅうさん
コメント遅くなりごめんなさい<(_ _)>

最近、家族以外の人に遊んでもらえなかったので、とても喜んでいました♪おまけにたて続けの来客でしたし(^_^)v

ケンくんはゲージの中は寝床と思っているのでは!?
今度、ゲージを開けっ放しにすれば眠くなれば勝手に入って寝ると思いますよ!
ただ、ケンくんとの添い寝はできませんが・・・(^^;)