デスクトップ!

我が家のパソコン。。。立ち上げるとこの顔が・・・
デスクトップ!_a0051443_1843623.jpg

姪っ子、甥っ子に必ず「あっ、黒兵衛だ!」と言われます(笑)
が、こんなかわいくないです(^^;)
この子は映画「おかんの嫁入り」に登場するハチくん♪
このほど、久しぶりに壁紙を変更!
デスクトップ!_a0051443_18155048.jpg

最近、電車の中吊り広告に登場したもようです(笑)
この広告考えた人って、パグ好きですよね?
<スッパグ>なんて言葉、普通の人は思い付かないと思います(^_^)v
そういえば、先日見かけたこの車。
なんとレンタカー!!!パグ飼いさんならこの車、絶対借りたいだろうと思うのは私だけでしょうか?
デスクトップ!_a0051443_1821493.jpg

by torapug | 2011-09-02 18:03

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug