黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ママとの散歩が1番♪

今日は三太パパがお休みなので、黒兵衛のお散歩は三太パパと一緒。
でも残暑がきびしく暑いのか、お昼過ぎに外へ出してもすぐ帰って来たとの事。
a0051443_12471177.jpg

夕方になり涼しくなったのに、三太パパはプールに行ったっきり帰ってこない(怒)
最近ダイエットのため、休みの時は必ずプールに行ってます←暇人・・・
何気なく爆睡してる黒兵衛に「散歩行く?それとも寝てる?」と、言ってしまった(^^;)
するともう大騒ぎ。さっきはパパだから行かなかったのか?(笑)
仕方ないので(笑)お散歩へ。
アホな黒兵衛だけど、代々木公園へのお散歩コースはわかっているらしくぐいぐい引っ張る!!!
せっかく撮った写真はブレブレだった(T_T)
まず入口で臭いチェック(汗)
a0051443_12562168.jpg

いつもの土手でおもちゃ投げをすると、追いかけるけど取ってこない(怒)
マーキングに励む(>_<)
a0051443_12593284.jpg

何度投げても私が拾いに行き、また投げるの繰り返し(^^;)
a0051443_1341545.jpg

私が疲れるので帰ろうとすると逃げる黒兵衛。
まだ帰りたくないのと、私に追われるのが楽しいらしい。
まだまだ暑い日が続きそうですが、朝晩は涼しくなるのでこれからは散歩がいっぱいできそう♪
毎日の散歩で黒兵衛と一緒にダイエットに励もう!.......って、春も言ったような・・・(汗)
by torapug | 2011-09-19 12:40 | Comments(0)