代々木八幡宮のお祭り♪

毎年、22、23日の夜に夜店が出るのですが、今年は800年祭ということで24日の夜も出店!
代々木八幡宮のお祭り♪_a0051443_183649.jpg

意外に知られていないだろうから、いつもより人出が少ないだろうと黒兵衛も一緒に♪
代々木八幡宮のお祭り♪_a0051443_1837215.jpg

お参りも黒兵衛と一緒にしましたが、結構人が多かったので写真は撮れませんでした。
お参りをしていると、黒兵衛を追いかけて1才ぐらいの男の子がやって来ました。
お母さんの実家で黒パグを飼っているのでパグが大好きとの事!
黒兵衛ハグされてました(笑)
お酒は飲めませんが焼き鳥が好きなパパ!自分の分だけ買いに行きました。
代々木八幡宮のお祭り♪_a0051443_18412470.jpg

ベビーカステラ、たこ焼き、焼きそば等買って帰り、子供達と食べました。
暗いのでわかりにくいですが黒兵衛、笑顔です♪
代々木八幡宮のお祭り♪_a0051443_18445782.jpg

ベビーカステラをもらい満足したのか、爆睡の黒兵衛(^_^;)
代々木八幡宮のお祭り♪_a0051443_18464362.jpg

また来年も一緒に行こうね♪
by torapug | 2011-09-24 18:30

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug