すっかり秋らしくなりました♪

台風が過ぎ去ってからすっかり秋らしくなりました(^o^)
今日の最高気温は21℃人間は半袖から長袖に!
そして、この方は布団の上でくつろぐように(笑)
a0051443_17225062.jpg

暑い時期は布団の上にいることはまずありません。
クーラーの効いた部屋にいる時は自分のベッドの上で、座布団にも乗りません。
黒兵衛でも、ちゃんと気温を感知できるんですね〜(笑)
動物なんだから人間より敏感なはず!
夜にはさっそく冬用ベッドも出してあげると、速攻入ってました(^_^;)
a0051443_17291442.jpg

私のそばで今は・・・
a0051443_17343326.jpg

5枚の座布団の上(汗)
おいおい、今からこれでは冬が思いやられますゾ(>_<)
Commented by り~か~ at 2011-09-27 20:39 x
島も 2,3日は 涼しかったのに・・・
今日は 30℃越え・・・
真夏のような 暑さですわ~
ワン’s 獣臭で 今日はお風呂に入れましたわ~
黒兵衛見ていると そろそろ冬眠みたいですね~
Commented by 三太ママ at 2011-09-27 21:51 x
>り〜か〜さん
30℃越えはパグズにはきついですね(>_<)
って、人間もだわ!
獣臭って........パグはしわのせいかいつも臭いですよね?(笑)

東京はこのままの気候が長続きしてくれると黒兵衛共々うれしいな(^o^)
この写真見ると冬眠してる子熊にみえますよね?(笑)
Commented by りゅう at 2011-09-28 13:17 x
21度!あり得な~~い
夜などは気温が下がりますが、昼間は25度以上の日々です。
まだまだ散歩が壮快にって季節じゃないですよ。

黒兵衛くんも冬支度?
丸まって寝ていますね~
ケンも夜だけはタオルを一枚だけゲージにいれてやります。その上で寝て、暑くなると丸めて枕にしていますよ。
福岡はもう少しかな~

今から布団愛用では冬は。。。
Commented by 三太ママ at 2011-09-28 23:10 x
>りゅうさん
今日は24℃ぐらいで暖かかったので黒兵衛もちょっとガハガハ言ってたみたいです(笑)

今からこんなに丸まっていたら冬どうなるんでしょうね(汗)
ただ、布団の中に潜っても朝まで入っている事はないようようです。暑くて出てきちゃうようなので、黒兵衛の体感温度はよくわかりません(笑)
by torapug | 2011-09-26 17:19 | Comments(4)