黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

夏に逆戻り?

今週の始まりは最高気温が21℃と、ブログに書きましたが・・・
なんと昨日は29℃、今日も25℃......夏に逆戻り?
ただ朝晩は涼しいので長袖を1枚羽織るような感じです。
人間は洋服で調整すれば良いのですが、パグは?
a0051443_955572.jpg

カーテンの向こうは涼しいと思うらしく・・・
でも、自分のベッドにカーテンを引き込まなくてもよいのでは?!
まだ冬用のベッドは早いようですね(笑)
a0051443_991550.jpg

とうとう、ベッドの外へ!
a0051443_9103514.jpg

かわいそうなので、夏用のベッドもお隣へ。
でもなぜそこ?夏用は気に入らないの?
a0051443_9124446.jpg

結局、夜になると冬用に入って寝る黒兵衛
a0051443_917281.jpg

もう夏用ベッドはいらない黒兵衛なのでした(^_^;)
by torapug | 2011-10-01 08:53 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2011-10-02 21:43 x
天蓋付きのベッドみたいですね~
アラブの王様??(笑)

冬用の方がきっと寝心地も良いんですよ!
大好きな一品!ってな感じなのでは?

まだまだ、気温の変化が激しくて、人間も調整が大変ですね。
風邪などひかないように気を付けてください。
Commented by 三太ママ at 2011-10-02 23:34 x
>りゅうさん
黒兵衛が王様......((((爆))))
どちらかと言うと使えない兵隊かと・・・(笑)

冬用にあごを乗せて寝るのが好きみたいですね。
同じ形の夏用を買うかな!

風邪ひかないように気をつけます。
りゅうさんもね(^_-)