黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

北海道物産展♪

30日から代々木公園で行われている北海道物産展に黒兵衛と行ってきました。
a0051443_823831.jpg

ところがあまりの人出にびっくり!!!
ワン連れは迷惑なので外側を1周し、歩道橋の上へ。
a0051443_8252736.jpg

ちょうど矢印の所から入ろうと思ったので特に凄かったようです(^_^;)
買い物は30日にしてあったので、黒兵衛とお散歩することにしました。
途中、金木犀の良い香りが(^o^)
こんなに大きな金木犀がありました。秋ですね〜♪
a0051443_829725.jpg

こちらは2本並んで、すごい香りです!
かなり暗くなってきたので良く見えませんが奥にも大きな金木犀があります。
a0051443_8312656.jpg

最終日の物産展の閉店間近なら、人も少ないだろうし、たたき売りを期待して行ったのですが・・・(T_T)
a0051443_8352567.jpg

いつもの土手もかなり暗いです。
a0051443_8382689.jpg

暗くても、いい匂いの中何ももらえなくてもママと一緒の散歩に大満足な黒兵衛なのでした♪
Commented by りゅう at 2011-10-12 09:52 x
金木犀。。。咲いていますね~こちらはもう終わりです。
窓を開けておくとアチコチから匂ってきます。
息子が小学生の頃、ビニール袋に金木犀の花を一杯に詰めて持って帰ったりしていました。部屋中芳香剤振りまいたような匂いに。。。

黒兵衛くんは散歩が一番嬉しいですよね!
これが一番!!
Commented by 三太ママ at 2011-10-13 22:09 x
>りゅうさん
そろそろ終わりですが、通勤途中でもまだ良い香りがしてます。
家に持ち帰るのは良い事ですね!我が家から黒兵衛の臭いが消えるかも(笑)

ワンコにとって散歩はなによりの楽しみなんでしょうね!
まっ、元気なのでよしとしましょう(笑)

by torapug | 2011-10-02 08:18 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug