今週は九州物産展♪

今週は九州物産展が代々木公園で行われました♪
a0051443_9564146.jpg

多分混んでいるだろうと黒兵衛はお留守番(^_^;)
a0051443_9574871.jpg

先週ほどの混雑ではなかったので連れて行けたかも!?
更に連れて行けば良かったと思う出来事が・・・
ふがれす出身のこんなかわいい黒パグちゃん“たろうくん”に会いました♪
a0051443_1021912.jpg

先代のひなちゃんを連れてる時に、家の前でお会いして黒兵衛と対面したとの事。
すっかり忘れていた私(ごめんなさい)を、ママさんは覚えていてくれました。
ひなちゃんを6歳という若さで亡くし、たろうくんを迎えたとの事。
今度は黒兵衛と一緒に会えますように♪
置いてきぼりの黒兵衛はというと・・・
a0051443_108570.jpg

この後、近所を1周しました。
今度はちゃんと散歩に連れて行くからね♪
a0051443_10102630.jpg

義母が物産展でもらってきた袋の中に入っていたパンフレットなど!
福岡観光ガイドブックを見ながら、いつもコメントを頂いてるりゅうさんのブログにおじゃましますね(^_-)
福岡に行った気になれるので(笑)
Commented by りゅう at 2011-10-12 10:11 x
毎週なにかイベントがあっているんですね!
楽しそうだな~
九州物産展。。。どんなモノがあるんだろう?

棒ラーメンは福岡のソウルフードですね~
やっぱり細麺が美味いです(笑)
にわかのお面。。。ん~博多にわかって小噺の芸をする時にかぶって博多弁で駄じゃれ的な落ちを付けてしゃべるんですが、最近はそんな事をできる人も減っています。
天神街歩き!!私の会社のある所。
行った気にならずに、是非本物の福岡を堪能してください!西パグも近いので是非(笑)
Commented by 三太ママ at 2011-10-13 22:36 x
>りゅうさん
各県の特産品を色々売ってましたよ!
明太子、西通りプリン、みかんなどを買いました♪

お面はそんな風に使うんですね?
なんで、一緒に入っているのか???だったので(笑)

やっぱり九州、福岡行きたいです。
いつか黒兵衛と一緒に(^_^)v
by torapug | 2011-10-08 09:41 | Comments(2)