駒場野公園へ♪

今日は自転車のカゴに乗ってママとお散歩?
ちょっときつそうですが、大喜びの黒兵衛♪
a0051443_17193065.jpg

お友達の飼っているポメラニアンに会いに駒場野公園へ。
a0051443_1722532.jpg

マロンちゃんです(^o^)
とってもかわいい子♪
a0051443_17225859.jpg

とってもかわいいのに実は飼育放棄で保健所に持ち込まれた子なんです(T_T)
なんで簡単に捨てちゃうのかな?
でも今は家族5人に、とっても可愛がられています(^_^)v←可愛がり過ぎかも(笑)
これからの犬生は幸せ間違いなし!よかったね、マロンちゃん(^_-)
a0051443_1728317.jpg

一緒に遊ぶ感じではありませんでしたが、捨てられた子同士なにか通じるものはあったのでは?!
園内を一緒に散歩しました。
しばらくはパグ日和が続きそうなのでまた一緒に散歩したいと思います♪
Commented by りゅう at 2011-10-16 22:20 x
こんばんは♪
福岡は全国で有数(泣)の飼育放棄県なんですよね~
あちこちでいろんな活動をされている方もいますが、なかなか難しいようです。
大事な家族をなんで?って思います。
みんな平等に幸せになって欲しいですね。

マロンちゃんも新しい家族に囲まれて幸せいっぱいで良かったですね!

助けられる!ではなく、助けなくて良いようになって欲しいですね。
Commented by 三太ママ at 2011-10-17 08:28 x
>りゅうさん
おはようございます
福岡。。。そうなんですか?!それはちょっと悲しいですね(涙)
パグの保護活動をしているふがれすはとても忙しいようですが、ふがれす自体がなくなる世の中になって欲しいです。

マロンちゃんはとても幸せな顔してました♪
by torapug | 2011-10-10 17:16 | Comments(2)