久しぶりの・・・(T_T)

久しぶりにサークルへ入れられてる黒兵衛!
a0051443_17402562.jpg

悪さをした訳ではありません(笑)
今日は和室(パパと黒兵衛の寝室)の敷居が腐ってしまったので大工さんが入っています。
a0051443_17425370.jpg

黒兵衛がいたのでは迷惑なのでサークルへ。
a0051443_17435873.jpg

吠えたり、暴れたりは一切しないのですがみんなに「なぜ?」って、アピールしている感じ(笑)
a0051443_17454462.jpg

ママは出すどころか、カメラをパチパチしてるので一応ポーズをとる黒兵衛(笑)
今日は暖かいので冬用ベッドは暑いようで・・・
a0051443_1748042.jpg

久しぶりのサークルに笑えたのが我が子たち!
カメラをパパが持って行ってしまったので、写真を撮れなかったのが非常に残念(^_^;)
なんと19歳と21歳にもなるのに、このサークルの中に入り黒兵衛を抱っこ!
まっ、黒兵衛が喜んで膝に乗ったようですが。
普段自由にさせてる黒兵衛を、サークルに入れっぱなしはかわいそうと思ったようです。
それにしたっていい大人が・・・(^_^;)
Commented by りゅう at 2011-10-16 22:25 x
どんなところでも黒兵衛くんはキュートですね~
いつも写真がかっこいい!!

ゲージに入れられてどんな風に思ったでしょうね?
お姉ちゃんもお兄ちゃんも黒兵衛くんがゲージでは可哀想って思ったんでしょうね!黒兵衛くんは大事な家族ですからね!
息子もたまに入りますよ(笑)ケンが外で遊んでいる時に入っていきます。するとケンが大騒ぎするんですよね~

お兄ちゃん達の画像見てみたかったな~(笑)
携帯写メでよかったのに~
Commented by 三太ママ at 2011-10-17 08:23 x
>りゅうさん
かっこいい。。。ありがとうございます<(_ _)>写真撮る時はかっこつけてるのかも(笑)

ケンくんはお兄ちゃんに自分の寝床を取られたと思うのでしょうか?
この間テレビを見るのに息子が赤いベッドを座布団代わりに使ったら、黒兵衛はなぜかおもちゃを持ってきて遊んで攻撃してました(笑)

携帯。。。すっかり忘れていました(涙)
by torapug | 2011-10-15 17:39 | Comments(2)