黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

安納芋♪

焼き芋のおいしい季節になりました♪
食欲の秋ですね〜(^_^)v
今日はおいしい安納芋の焼き芋が売っていたので買ってきました。
a0051443_2234103.jpg

普通のサツマイモと違って柔らかくて甘いんです!!
もちろんこのおいしい匂いに気がつかない訳がないのが黒兵衛(^^;)
a0051443_22371647.jpg

娘もいじわるしてます(笑)
a0051443_22384791.jpg

あっという間にパクリ!写真撮れなかった(涙)
で、撮れた写真はおねだり顔(笑)
a0051443_22423650.jpg

残念ながらこれ以上はあげられません!
これからおいしい物が色々出てくるので体重に気をつけながらあげるからね(^_-)
人間もね(汗)
by torapug | 2011-10-19 22:31 | Comments(2)
Commented by ikko at 2011-10-23 23:45 x
私も食べたい…
Commented by 三太ママ at 2011-10-24 18:55 x
>ikkoさん
おいしかったですよ〜(^_^)v

大学芋を売ってるお店で安納芋の大学芋もありました。
でも焼き芋に惹かれ・・・期間限定だったし(笑)