黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

お久しぶり〜♪

久しぶりにパグ友とお出かけ♪
今日、一緒にお出かけしたのは15歳になるぱぐおさん。
とてもやさしいおじいちゃま(^_-)
a0051443_22295684.jpg

ママが理想とするパグ、モカちん。
体型、顔のしわ等文句なしのパグちゃん♪
a0051443_22333170.jpg

黒兵衛の元カノ?(笑)コンちゃん。
とってもかわいい女の子(^o^)
a0051443_22363181.jpg

この日は半袖でちょうど良いぐらい暑かったので、めずらしくモカコロちゃんが裸族です(笑)
そして、久しぶりのお出かけに大はしゃぎの黒兵衛(^^;)
a0051443_22512959.jpg

a0051443_2240811.jpg

外苑前のフィアットカフェで遅めのランチ。
a0051443_22462182.jpg

a0051443_2248291.jpg

a0051443_22524443.jpg

最近はワンコOKのカフェが増えましたよね?
こんなおしゃれなお店にワン連れで入れるなんてうれしい限りです!
おまけにお値段も・・・(^_^)v
a0051443_2257325.jpg

a0051443_22585028.jpg

サラダバーとデザートも付いていました♪
ランチを食べながらパグ話しに花を咲かせました。
その頃のパグズは・・・
a0051443_2321085.jpg

a0051443_23342.jpg

a0051443_2335629.jpg

黒兵衛うれしくて笑ってます(^^)/
ランチの後はいちょう並木をお散歩。
a0051443_2381330.jpg

後、1ヶ月もすると黄色い絨毯が出現するんだろうなあ?!
その時また来たいな♪
この後、青山まつりの福引きに参加してお開きとなりました。
モカパパさん、いっこさん、ぷれこさんとても楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
また遊びましょうね(^_-)
家に帰った黒兵衛はいつもの通り爆睡してました(^^;)
a0051443_2315246.jpg

by torapug | 2011-10-23 22:26 | Comments(2)
Commented by いっこ at 2011-11-15 09:06 x
先日はありがとうございました!
久しぶりに黒兵衛に会えてうれしかったです。
スリムになった三太パパのお見せチョイス良かったよ。
パグちゃんにはいい季節になったので、また遊びにいきましょうね♪
Commented by 三太ママ at 2011-11-17 00:06 x
>いっこさん
こちらこそありがとうございました!
私も久々にモカコロに会えてうれしかった〜♪

ぜひぜひ遊んでください♪
紅葉見に行きますか?それともイルミネーション?