黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

寒い、寒い・・・(^^;)

寒い、寒いとうるさい三太パパのために(怒)ヒーターを出しました(^^;)
まだそこまで寒くないと思いますが!
ふと気がつくとヒーターの目の前に・・・
a0051443_749355.jpg

毎年恒例、冬の定位置。
後ろから私がブツブツ怒ってても、無視。
a0051443_7513427.jpg

「なに?」程度に動いたのはこれだけ。
顔を見に行くと案の定鼻が少し白くなっていました......アホだね〜(笑)
カメラ持って移動するんだった(^^;)
そんなに寒くないのでヒーターをきるとこちらで・・・
a0051443_755141.jpg

真冬はどうなるんだ???
Commented by りゅう at 2011-11-05 01:28 x
こんばんは♪
寒いですか?
こちらは暑くて暑くて。。。
夏に逆戻りってのはオーバーですが、25度を余裕で超えています(汗)
ケンの散歩も日が沈む直前じゃないとちょっと無理~って感じですよ。

しかし、黒兵衛くんはヒーター大好きですね~
ベッドに入っても丸まって。。。
ん~真冬はどうする???

パパさんも寒がりなんですね。
こちらより寒いのは間違いないでしょうね、気温の変化も激しいので準備だけはしておかないといけないですね。

今日、私は家の中では短パンTシャツで過ごしています(笑)
Commented by 三太ママ at 2011-11-06 11:10 x
>りゅうさん
こんにちは。
最近は昼間はぽかぽか陽気で夜になるとちょっと寒いくらいです。
天気予報では東京も最高気温が25度とか言われましたが、そこまで暑くはならなかったようです。

黒兵衛には猫の血が混ざってるのでは・・・(^^;)
時々猫?って思う事をするので笑っちゃいます!

我が家の寒がりはパパとパグです(汗)
by torapug | 2011-10-27 07:46 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug