黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

台風?へそまがり?

この間、外苑前に行った時に発見!!!
きれいないちょう並木の中に1本だけ曲がった木が・・・
a0051443_8112.jpg

ちょっと暗くてわかりにくいのですが、1本だけ東京タワーのてっぺんみたい(^^;)
東京タワーのてっぺんは東日本大震災の時に曲がってしまったんですよ!
最近見に行ってないのでわかりませんが修理したのかな〜?
この木は台風の時に曲がったのか、それともへそ曲がりかみんなで笑いました。
そして、今日から11月。早いな〜、今年もあと2ヶ月かあ!
街中はハロウィンからクリスマスに変わるんでしょうね?!楽しみ〜♪
我が家のデスクトップの壁紙も11月!
a0051443_8111787.jpg

またまたパズルを完成させて、アポくんの壁紙をゲットしました(^_^)v
ムッタ(小栗旬)と一緒の壁紙ができる事を期待しつつ・・・
by torapug | 2011-11-01 07:58 | Comments(0)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug