黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

気温差(>_<)

11月に入ってから気温差が激しくて、着る物に困ります(>_<)
最高気温が20度を超えるかと思えば、今日なんて夜中の気温が最高気温(14度)でどんどん下がって昼間の気温が最低気温の10度!
当然ヒーターを着ければ、黒兵衛の定位置はヒーター前(^^;)
a0051443_9421499.jpg

背中は息子の体温で暖かく、ダブルで最高の黒兵衛♪
息子がいなくなっても、座布団がヒーター前になくても・・・
寒がりというよりヒーター好き???
a0051443_9465677.jpg

でも20度超えの暖かい日は窓を開けると・・・
a0051443_9453055.jpg

なんだか落っこちそうですが・・・(笑)
a0051443_1033954.jpg

先日、疑問に思った東京タワーの先端は今も曲がっていました!
わかりにくい写真でした<(_ _)>
by torapug | 2011-11-11 11:11 | Comments(0)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug