黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

いやだ〜(^^;)

最近、黒兵衛が臭い!!!
多分歯石のせいだと思いますが・・・(汗)
そこで娘が黒兵衛の鼻の上のしわをゴシゴシ!
a0051443_1819386.jpg

すると黒兵衛はいやだと・・・
a0051443_18194331.jpg

パパは力任せにゴシゴシするので、黒兵衛は怒ってパパに向かって吠えます(^^;)
でも、娘はそっと拭くので黒兵衛も可愛くいやだ〜をします(笑)
アホな黒兵衛だけど相手に合わせられるのか?
by torapug | 2011-11-15 18:11 | Comments(4)
Commented by りゅう at 2011-11-18 22:46 x
こんばんは♪
鼻の所ってなんであんなに汚れるんでしょう?(笑)
私もケンにゴシゴシやりますが、私に吠えると怒られるので黙って耐えています。

お姉ちゃんのソフトな方が良いに決まっていますよね~
可愛く抵抗のポーズ?なかなか良い写りですね!

東京タワー。。。曲がってますよね~修復は難しいってどこかで読みました。震災直後は補修をしたようですが。。。
しかし、アナログ放送用電波を出していたモノですから、今は必要が無い?モノなのかも知れませんからね。
Commented by 三太ママ at 2011-11-20 08:55 x
>りゅうさん
おはようございます
鼻の所って、多分ごはんで汚れるんですよね?!
ごはんの後必ず拭けば良いのですがそんな事をするようなパパではないので・・・(^^;)
ケンくんはおとなしくしてるんですね、おりこうさん♪
黒兵衛にしては珍しく可愛い写真になりました(笑)

東京タワーはもう必要のないモノですから、危険でない限り大金をかけてまで修理する必要がないのかもしれません(T_T)
Commented by なな at 2011-11-28 22:52 x
ママさんおひさしぶりでーす!
いつも読み逃げでしたが、黒兵衛くんのあまりのかわいさに「かわいいい~~~」と言わずにいられずにコメントした次第です(笑
パグちゃんの鼻も口もくちゃいのにやめられませんね
歯は大事にしなきゃいけませんので、うちもうるるの歯磨きを彼に命じました!

だいぶ寒くなってきましたね お体に気をつけてくださいね
Commented by 三太ママ at 2011-12-01 07:51 x
>ななさん
お久しぶりです!
しばらくパソコンを離れているうちにコメントが・・・
ありがとうございます<(_ _)>
読み逃げも歓迎ですよ(^o^)

黒兵衛.....とってもかわいいショットでしょ?(笑)こんなポーズ?初めて見ました!!!

ななさんも今年の冬は寒い所での生活なので、風邪ひかないようにね(^_-)