黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

いよいよ師走(^o^)

とうとう今年も後、1ヶ月!
街中クリスマスモードに突入(^o^)大掃除の前にいっぱい遊んじゃえ(笑)
イルミネーションもきれいです♪
新宿のモザイク通り
a0051443_2330580.jpg

そろそろ大掃除も兼ねて部屋をきれいにして、ツリーを出そうっと!
昨年は喪中だったのでクリスマスの装飾はゼロ(T_T)今年はがんばります。
我が家の汚れの元はこの人でもあります(汗)
a0051443_23342560.jpg

ワンコはいいね〜、一日中ゴロゴロ・・・
こちらのワンコは今日から我が家のデスクトップになりました(笑)
a0051443_23353189.jpg

一気に寒波がやって来ましたので、みなさん風邪ひかないようにね(^_-)
by torapug | 2011-12-01 23:37 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2011-12-03 01:27 x
こんばんは♪
寒くなってきましたね~
最近まで20度を超える暖かさでしたけどね。
関東は特に寒暖差が激しいみたいですね~

ニュースや天気予報などで必ず?渋谷の交差点のライブ映像がでますが、あ~寒そうだ!ってのが見て取れます。
あの街に黒兵衛くんがいるんだな~寒そうだな~って思いますが、最後に映らないかな~っと(笑)

黒兵衛くんは座布団で気持ちよさそうに!
良いですね~そんなまったりなパグになって欲しい。。。

ホント、風邪に注意な季節になってきましたね!
みなさん、ご注意ください。
Commented by 三太ママ at 2011-12-03 11:49 x
>りゅうさん
こんにちは。
昨日の最高気温は7℃、今日の予報は17℃って・・・
7℃は例年通りなのですが、あまりに前日との差が激しいので身体にこたえます。ちなみに30日は19℃もありました(>_<)

今度、お昼ちょうどとか9時のニュース前に黒兵衛連れて、交差点渡ってみようかな〜(笑)
夜じゃ黒兵衛目立たないし、人混みに埋もれてそうですね(汗)

最近はまったりパグになってる黒兵衛!
遊びに連れて行ってもらえないのでいじけてるのかも?!