黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ミッドタウンイルミネーション♪

いっこ家と別れた後は、ミッドタウンのイルミネーションを見に行きました♪
今年もパリのシャンゼリゼ通りを想わせるイルミネーション
a0051443_1428285.jpg

メイン広場では・・・
宇宙から見た地球”Terra”が出現!
赤、緑、青ときれいな地球♪
a0051443_14394257.jpg

a0051443_14401520.jpg

a0051443_14423629.jpg

とても寒かったのですが、寒さも吹き飛ばすきれいさ(^_^)v
見物客もいっぱい。クリスマス3連休はもっと凄いんでしょうね!?
a0051443_14461026.jpg

他にもすてきなイルミネーションがいっぱい!
a0051443_14472361.jpg

a0051443_14551889.jpg

a0051443_14553743.jpg

毎年癒やされてるイルミネーション♪あと何カ所行けるかな?
Commented by じゅんちゃん at 2011-12-24 16:48 x
いや~本当に綺麗だね
なんか全然おしゃれな場所に行かないから
見ないで終わりそう・・・
あと丸の内もきれいなんだってね~
Commented by 三太ママ at 2011-12-24 22:12 x
>じゅんちゃん
今年は節電で縮小されている所もあるみたいです。
表参道は電球がかなり少ないし、点灯時間も短いから帰りに通ったけどもう消えてた(T_T)
丸の内も行きたかったな〜!
by torapug | 2011-12-12 14:16 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug