新しいカメラ

以前から使っていたカメラのレンズの中にゴミが入ったみたい(>_<)
この写真の黒点が・・・(涙)
a0051443_1523060.jpg

修理の値段を考えると買っても一緒のようなので、新しく買いました。
そのカメラに付いていた撮影方法の1つ、魚眼風(笑)
もちろん黒兵衛撮りましたよ!
a0051443_15132280.jpg

a0051443_15244843.jpg

なかなか、かわいい〜♪と、いうかまぬけ?(笑)
これからもいっぱい撮っちゃお(^^)/
Commented by り~か~ at 2011-12-24 15:53 x
綺麗だね~
イルミネーション。。。
おっと 間違えた(^^)
黒兵衛も いい感じだよ~
毛穴まで見えるよ~
Commented by まくらん at 2011-12-24 17:18 x
黒兵衛くん、かわいい~。The Dog風ですね。
お帽子もよくお似合い。
あたらしいカメラでの撮影作品、楽しみにしています。
Commented by 三太ママ at 2011-12-24 22:02 x
>り〜か〜さん
黒兵衛の顔って、三角っぽいから魚眼風で撮ると丸くてかわいくみえるんですね(笑)

東京は乾燥してるからイルミネーションもきれいに見えます。
ん〜、沖縄にイルミネーションって、なんか似合わない気がするのは私だけかな〜?
Commented by 三太ママ at 2011-12-24 22:06 x
>まくらんさん
黒兵衛をほめていただきありがとうございます<(_ _)>
伝えておきます(笑)

息子が被せた帽子!意外に似合ってました!!!
カメラは新しくなっても腕が・・・(汗)
Commented by りゅう at 2011-12-24 23:02 x
レンズにゴミですか~
確かに買った方が安くなっていますからね。。。
魚眼!
面白いですね~
ワンコのカレンダーなどで魚眼レンズで撮影されたモノがよくありますが、あれってなかなか可愛いですからね~
黒兵衛くんもいつもに増してキュートに!
真ん丸な顔になるんですね、黒兵衛くんのスマートなイメージとはかなり違って見えますね。
Commented by 三太ママ at 2011-12-24 23:17 x
>りゅうさん
家電量販店のポイントも結構たまっていたので、かなり安く買えました(^_^)v
黒兵衛はかなりおデブになりあまりスマートとは言えなくなってきましたよ(笑)
by torapug | 2011-12-15 14:58 | Comments(6)