黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

久しぶりのパグまみれ♪

パグ神さんにお誘いいただき久しぶりにオフ会へ♪
黒兵衛行く気満々(笑)
a0051443_22155622.jpg

場所はドッグカフェ「プティシアン
a0051443_2219317.jpg

人数が少なかったので貸しきりにはなりませんでしたが、大きなクリスマスツリーにプレゼント交換と楽しいクリスマスオフ会になりました。
人数も少ないうえにお久しぶりの方が多く全員とお話しできたので、とても良かったです♪
a0051443_22251387.jpg

ツリーの前では記念撮影ができるので、黒兵衛はコロン姫と一緒におすまし(笑)
a0051443_22274020.jpg

裸族の黒兵衛にトナカイのカチューシャを付けてくれた人が・・・
でも、すぐ外しちゃいました(>_<)
a0051443_22305055.jpg

もう1ヶ所記念撮影ができる場所が・・・
年賀状に使えますね(^_-)
a0051443_22352179.jpg

では、今回参加したパグちゃんを!
a0051443_22364390.jpg

a0051443_22371289.jpg

a0051443_22373148.jpg

a0051443_22374918.jpg

a0051443_223876.jpg

a0051443_22382381.jpg

a0051443_2246455.jpg

私の大好きなモカちんの写真がなかった(涙)モカちんごめんね<(_ _)>
でも、おやつに群がるパグズの中にはいたよ(笑)
a0051443_22544947.jpg

最後に集合写真を撮ってお開きに!
a0051443_22554859.jpg

幹事のパグ神さん、体調が悪い中ありがとうございました<(_ _)>
そして、ご一緒したみなさん楽しい時間をありがとうございました。
大満足の黒兵衛!!!
a0051443_22592147.jpg

また遊んでください♪
by torapug | 2011-12-18 22:13 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2011-12-24 23:07 x
こぢんまりとしたオフ会、良いですね。
みなさんと交流できるってがイイ!
やはりパグも洋服なんですかね~ケンも常に裸族ですが。。。
西パグでも裸族は少数派でした。
ん~なかなかサイズが無いってのも問題なんですけどね(笑)
参加されたパグさん達、みんないい顔してますね~
Commented by 三太ママ at 2011-12-24 23:26 x
>りゅうさん
少人数のオフ会も良いものです♪
黒兵衛は洋服嫌いなんですよね(T_T)
おまけに毛布とかをかけて寝るのも嫌い。寒くてもお布団に入って寝ないんです。身体に何かひっつくのが嫌いなのかな〜?
パグに合うサイズは意外に多いのでは!?みんな着てるので!

みんなうれしそうな顔してました。
パグ同士「ひさしぶり〜」って言ってたのかも(笑)