良いお年を♪

年末になりみなさん大忙しだと思います。
でも、全然関係なくかえって家族が一日中いるので喜んでいる黒兵衛。
息子が座ろうとしても、ヒーター前からどかず・・・
a0051443_12501419.jpg

      (あっ、スリッパ脱がずに座布団座ってる(怒))
うとうと・・・
a0051443_12525158.jpg

息子がどけば、更にヒーターに近づき・・・
くっつき過ぎでしょ!!!
毎日、ぬくぬくと過ごす黒兵衛(^^;)
a0051443_125410100.jpg

この1年、つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
来年もがんばりますので(更新)よろしくお願いします。
寒い日が続いています。
みなさん風邪ひいて、寝正月にならないように気をつけてくださいね(^_-)
では、良いお年をお迎えください♪
Commented by り~か~ at 2011-12-30 21:13 x
黒兵衛(^^;)
目が乾燥するよ~
来年も 宜しくね~
Commented by 三太ママ at 2011-12-31 00:09 x
>り〜か〜さん
黒兵衛の場合、目よりも鼻が乾燥して白くなります(^^;)
こちらこそ、来年もよろしくです♪
Commented by りゅう at 2011-12-31 21:01 x
こんばんは♪
黒兵衛くんは既に正月モード突入!(笑)
また来年もよろしくお願いします。

黒兵衛くん。。。焦げますよ!
Commented by 三太ママ at 2012-01-01 00:29 x
>りゅうさん
黒兵衛は毎日がお正月かと・・・(笑)
こちらこそ来年もよろしくです<(_ _)>

黒兵衛、鼻がまっ白・・・(汗)
by torapug | 2011-12-30 13:02 | Comments(4)