黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

謹賀新年♪

a0051443_030335.jpg

新年のご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
新しい年がみなさんにとって素晴らしい一年でありますように♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
       三太家一同
by torapug | 2012-01-04 23:11 | Comments(4)
Commented by まくらん at 2012-01-05 22:24 x
今年もよろしくです!
かわいい黒兵衛くん、美味しいもの沢山食べられますように。
Commented by 三太ママ at 2012-01-06 18:52 x
>まくらんさん
こちらこそよろしくです<(_ _)>
あまりおいしいモノあげすぎると、肥えちゃうので・・・(汗)
Commented by り~か~ at 2012-01-07 16:26 x
今年も宜しくお願いします。
いい写真ですね~
男前だよ(^^)
左の子供の頃の写真と同じ顔(^^)
Commented by 三太ママ at 2012-01-07 18:15 x
>り〜か〜さん
こちらこそよろしくです<(_ _)>
あっ、ほんとだ!!!
って、成長してない?(笑)まっ、頭の中も成長してないけど・・・(^^;)