黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

元旦の黒兵衛は・・・

毎年恒例の黒兵衛のおせち!
今年もパパが作りました(お裾分けですが)
a0051443_2049840.jpg

今年はなんと、黒兵衛にもお年玉♪
a0051443_20515439.jpg

どちらも一瞬で食べた黒兵衛(^^;)
その後は人間と同じでぐうたら・・・
a0051443_20533035.jpg

ママがお昼寝用に枕にした座布団の上でも・・・
なにもこんな狭いスペースで寝なくても(汗)
a0051443_2058381.jpg

今年も笑わせてくれる黒兵衛に期待したいと思うママなのでした♪
Commented by りゅう at 2012-01-09 10:18 x
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

黒兵衛くんにとって、良いお正月だったようですね~
お年玉ですか!良いですね!
このお年玉は貯金はできないようなので直ぐに食べてしまわないとですね。

今年も元気いっぱいで笑顔を振りまいてください!
Commented by 三太ママ at 2012-01-09 18:03 x
>りゅうさん
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

黒兵衛は暖かい部屋でぬくぬくと過ごしておりました(笑)
きっと体重が・・・(^^;)

元気だけが取り柄の黒兵衛、笑顔でみんなを元気にしてくれると思います!
Commented by まくらん at 2012-01-09 20:35 x
美味しそうな御節に、お年玉!
黒兵衛くんの元旦は美味しいスタートだったんですね。
暖かいお部屋でママさんとぬくぬくで幸せね。
今年も可愛いお顔沢山みせてくださいね。
Commented by 三太ママ at 2012-01-09 22:05 x
>まくらんさん
おいしいスタートをきってしまったので、ダイエットのゴールを目指さなければ・・・(^^;)
明日からは寒い部屋で一人留守番です!
かわいい顔をたくさん見せられるようがんばります(笑)
Commented by GHL母 at 2012-01-09 22:12 x
 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
 あらっ、こちらもお笑い系ですか?(笑)
 いつも幸せな笑いを運んでくれるパグさん達に感謝ですね。
 黒兵衛くんの豪華なおせち素敵です。
 でも何秒で食べちゃったんだろ~(^^;)
Commented by 三太ママ at 2012-01-10 18:06 x
>GHL母さん
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

もちろん、黒兵衛は癒し系でなくお笑い担当です。
なにしろ三太の後釜にやってきて、暗い我が家を引っかき回したのは間違いなくコヤツです(笑)黒兵衛さま、さま?

少ないおせちですから5秒ぐらいですかね(^^;)
基本、食べずに飲んでますから〜(笑)
Commented by Rie at 2012-01-11 17:23 x
人間もパグも太ってしまいました。
今年も楽しい一年になりますように。
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
Commented by 三太ママ at 2012-01-11 18:14 x
>Rieさん
我が家もです(^^;)
三太パパはプール行ったり、白飯の代わりにキャベツをたくさん食べてダイエットに励んでいますが・・・

今年はぜひパグ連れで会いましょう♪
よろしくお願いします<(_ _)>
by torapug | 2012-01-08 21:01 | Comments(8)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug