黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

今年初の積雪!

昨晩、9時前から降り出した雪!
10時頃外へ出ると・・・
a0051443_22281698.jpg

暗いのでわかりにくいと思いますが、まだかなり降っています。
でも12時過ぎには止んだようです。
早めに止んだので、今日の朝は凍ってしまい転倒してけがしたり、車がスリップして事故を起こしたりした人がかなりいました。
みなさんは大丈夫でしたか?
我が家には、なんと滑ってコケた人が・・・((((爆))))↓↓↓
a0051443_22375713.jpg

まっ、大事にはいたりませんでしたが、バツの悪そうな顔してたみたいです(笑)
代々木公園の土手も真っ白!
a0051443_22411612.jpg

しばらくは土手のお散歩はムリだね(T_T)
そういえば、12年も前になりますが大雪が降りました。
その時三太は1才。濡れた所は絶対歩かないので雨の日の散歩はしない子でした。
でもパパが無理矢理連れ出し、外で写真を撮ったのがこの1枚♪
a0051443_22472589.jpg

迷惑そうな顔が、笑えます。
懐かしい写真なので載せました。
次の雪の日は黒兵衛のコケた写真撮らなきゃ(笑)
by torapug | 2012-01-24 22:25 | Comments(2)
Commented by り~か~ at 2012-01-26 13:32 x
黒兵衛 スッテンコロリしたんや~
ハハハ~ 怪我なくて良かったね~
普段 歩いている道が 滑ったらビックリダね。
三太 アポに似ているね~
Commented by 三太ママ at 2012-01-26 23:39 x
>り~か~さん
パパからの報告に大笑いしちゃいました。
アポの鏡餅にそっくりかも(笑)
やっぱりフォーンの子の方が、表情が良くわかりますね!
り~か~さんのお家がうらやましい~(^v^)