黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

パグ友との楽しい一時♪

ながこさんが、東京での講習会参加のついでに(笑)パグ友と会いたいとの事!
日帰りでも余裕なのにあえて宿泊し、昼間は豊洲でパグ連れで何人かのお友達と会い、夜は私たちと会いました!さすが、ながこさんアクティブ〜(^_^)v
広尾のフレンチレストラン「キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ 」に、とらぱぐさん、まくらんさん、ぷれこさん、さとのりさん、三太家が集合♪
a0051443_22225390.jpg

美味しい料理を食べながら、パグズの話しや野球の話しに花が咲きました(^o^)
さとのりさんとは、ながこさん以外初めましてでしたが、そこはパグ飼い!
すぐに和気あいあいと楽しい時間を過ごしました♪
a0051443_2229375.jpg

a0051443_22295458.jpg

a0051443_22303477.jpg

パググッズはすぐに売れてしまうと言う話しから・・・
広尾に来る途中、とらぱぐさんが有楽町のお店でいろんなワンコのキーホルダーを見つけ、パグは無いのか聞くと今日のお昼に売れてしまったとの事。まさか、ながこさんじゃないよね?と冗談で言っていたら、なんとながこさんが買ったそうです(笑)
こんな偶然ってあるんですね!
しかし、パグ飼いさんはパググッズ好きですね、まっ、パグが大好きなんだから仕方ないね(^_-)
a0051443_22452532.jpg

↑↑↑こんなアホでもみんなに好かれてます(笑)
ご一緒したみなさん楽しかったですね!?
ありがとうございました<(_ _)>
by torapug | 2012-01-28 21:47 | Comments(6)
Commented by まくらん at 2012-02-01 22:35 x
ありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったです!お食事も美味しくて、お話は楽しくて。
黒兵衛くん、いい子でお留守番してたんですね。
えらいぞ~。かわええぞ~。
パパさんのお誕生日おめでとうでした。
テレながら召し上がっている姿がかわいかったです。
パググッズ・・・さすがですよね。(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-02-01 22:47 x
>まくらんさん
楽しかったですね♪
パパは誰にも祝ってもらえず(祝ってもらうような歳ではない)自分でアピールする黒兵衛の仲間(アホ)です(汗)

黒兵衛の留守番は、慣れっこなので一応おりこうです(笑)
Commented by さとのり at 2012-02-02 20:38 x
こんばんはー。
ポロメロリロ世話係、さとのりです。
先日は大変お世話になりましたっっ。
阪神パグファンに囲まれるの・・・か?(笑)
と、ちょっとソワソワドキドキしてましたが、
それはそれは楽しい楽しい時間をありがとーございました♪♪
おおーっ いつのまに料理の写真を!?
おいしかったですね~。
虎パグさんが満足そうにお祝いスイーツを食べる姿に
初対面にも関わらず、ニヤニヤしてしまいました。

黒兵衛さん、りりしいお顔してますなぁー。
(ウチのオッサンとはえらい違う・・・苦笑)
今度はぜひドッグカフェでご一緒させていただけると
ウレシイです。
今後ともどーぞよろしくお願いいたします。

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
Commented by 三太ママ at 2012-02-02 21:19 x
>さとのりさん
こんばんは☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
ながこさんを囲む会を開くと必ずと言って良い程、阪神ファンの集まり?と聞かれます(笑)

黒兵衛....りりしいというか、きつい顔してますよね?パグって、みんな優しい顔してるのに・・・(T_T)

ぜひ、ぜひドッグカフェご一緒しましょう!楽しみにしています♪

ブログのリンク、私もさせてくださいね<(_ _)>
Commented by ながこ at 2012-02-03 12:04 x
上京した時はいつもお世話になりありがとうございます。
昼の豊洲にもお誘いすればよかった!そしたら黒兵衛くんにも会えたのに・・

今度は是非東海オフにねっ!
私も行くつもりでいますが、日程によってはダメになる可能性もあり、です。
Commented by 三太ママ at 2012-02-04 13:49 x
>ながこさん
いえいえ、パパはレストラン探しが好きなので、いつでもどうぞ!
まだまだお子ちゃまな黒兵衛を、見て欲しかったです(笑)

東海オフ...考えます(^_-)