ゴメンよ、黒兵衛<(_ _)>

1月末の休日・・・
12月のブログ「黒兵衛を探せ(笑)」でも書きましたが、胴輪を外しているとどこにいるかわからない黒兵衛!
a0051443_2375594.jpg

ヒーター前でくつろいでます(^^;)
a0051443_23104774.jpg

気持ち良くってウトウト・・・
a0051443_23112629.jpg

で、目の悪い私!やっちゃいました(>_<)
黒兵衛の尻尾を踏んづけちゃったのです(汗)
踏んづけられた黒兵衛はアホなりに考えたようで、テーブルの下に避難(笑)
a0051443_2321223.jpg

      ↑携帯で撮ったので写りが悪いですね(T_T)
やはり胴輪は外しちゃいけませんね!
「ごめんよ〜、黒兵衛」と、謝るママなのでした<(_ _)>
Commented by まくらん at 2012-02-11 08:53 x
かわいそ、かわいい黒平衛くん。
また、ラグの色とつやがよく似てるから~。
Commented by Rie at 2012-02-11 10:10 x
あはは~
カメレオン?
「キャン!!」とか言ったのかな?黒平衛くん・・・(´m`)
Commented by 三太ママ at 2012-02-11 12:30 x
>まくらんさん
いるのはわかっていましたが、尻尾は気が付きませんでした(笑)
まっ、リラックスし過ぎる黒兵衛が悪い(^^;)
Commented by 三太ママ at 2012-02-11 12:34 x
>Rieさん
はい、「キャン!!」って、言いました(笑)
ラグ....とっても暖かくて良いのですが、ん〜失敗です(T_T)
Commented by りゅう at 2012-02-17 01:14 x
ご無沙汰しています(汗)
黒兵衛くん、やられましたか~(笑)
毛質はそっくりでしょうからね~私はコンタクトですが外すときっと同じ事をするでしょうね~

テーブル下に非難するってのは賢い証拠ですよ!
ケンもゲージに入れられる!私に怒られる等の時は必ずテーブル下に逃げ込みます(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-02-17 19:05 x
>りゅうさん
おひさしぶりです♪
はい、やってしまいました(笑)
私もコンタクトですが、家の中では裸眼で生活しています。
こんなこともありますよ(笑)

ケンくんの逃げ場はテーブルの下なんですね?!賢いです(^_^)v
黒兵衛は初めての行動です(^^;)逃げるにしてもテーブルなどの下には入らないのですぐ捕まります!やっぱアホです(汗)
by torapug | 2012-02-10 23:28 | Comments(6)