ちょっと遅い新年会♪

UPも遅いですが・・・(汗)
ikkoさん宅で持ち寄り新年会を行いました♪
a0051443_17282396.jpg

持ち寄りなので三太パパは不参加。と、いっても手作りはありませんが・・・
でも、楽しいメンバーが集まれば食べ物なんてなんでも美味しく頂けます♪
楽しいのはこの顔↓を見れば、一目瞭然(笑)
a0051443_17351969.jpg

モカコロちゃんも楽しそう♪
a0051443_17364366.jpg

a0051443_17372517.jpg

ちょっとうるさいわよ的なmimiちゃんも実は楽しい(笑)
a0051443_17393899.jpg

人はおいしいモノを食べながらいつものおしゃべり。
ワンズは・・・
a0051443_17435683.jpg

a0051443_17443693.jpg

a0051443_1745331.jpg

a0051443_17453367.jpg

a0051443_1746529.jpg

家の中をウロウロしたり、寝てみたり・・・
黒兵衛は定位置のモカパパさんの膝上で大満足(笑)
実はモカパパさんも大満足♪
a0051443_17493349.jpg

お外のリキ&千恵ちゃんも、一緒に遊びたそう!
a0051443_17514732.jpg

でも中には入れないので、窓越しで記念撮影♪
a0051443_17524878.jpg

そこへ女子組も参加
a0051443_17533731.jpg

mimiちゃんもう少し後ろに下がって〜(笑)
a0051443_17543250.jpg

ちゃんと撮れた〜!!!と、カメラを外すと女子組はサッサと退散(笑)
君たちはいつまでそこにいるのかな?
a0051443_17563370.jpg

この二人のねらいはご褒美だったみたい・・・(^^;)
みんながいなくなると「僕入ってませんけど・・・」とやってきたbunくん(笑)
a0051443_17584543.jpg

もうちょっと早ければね・・・残念(T_T)
楽しくおしゃべり、ワンズは楽しく遊んで、すてきな一日を過ごしました♪
ikkoさんいつもありがとうございます<(_ _)>
また遊んでくださいね(^_-)
a0051443_18023.jpg

帰りの車では爆睡の黒兵衛なのでした!
Commented by まくらん at 2012-02-25 20:19 x
うわぁ、楽しそうな新年会。
美味しそうなご飯と、かわいいワンコたち。
写真撮影完了後に撤収の早い女子たちが・・・すてきすぎ。
黒兵衛くん、すごい満足したみたいですね。ぐっすり。
Commented by 三太ママ at 2012-02-25 22:40 x
>まくらんさん
とても楽しかったです♪
もちろん黒兵衛も(^O^)

いつまでも動かない男子に思わず笑っちゃいました!
Commented by ikko at 2012-02-26 01:16 x
楽しかったね~、また遊びに来てね!
bunはあれでも参加しているつもりのようです(笑)。
不器用な男ですから…
Commented by 三太ママ at 2012-02-26 01:23 x
>ikkoさん
ほんと楽しかった〜♪
ありがとうございました<(_ _)>

bunちゃんはちょっと離れたところからパグズを見て、楽しんでるのかなあ?
確かに不器用かも(笑)
by torapug | 2012-02-18 17:26 | Comments(4)