今年2度目の積雪

昨日から雪の予報が出ていたのですが、まさかね〜(^^;)
都心も5cmの積雪って・・・
朝、起きたら降ってました〜(>_<)
今年2度目の積雪_a0051443_2143116.jpg

黒兵衛のトイレのために外へ。
今年2度目の積雪_a0051443_21471262.jpg

雪の中を歩くのがイヤなので、通路でしっこさせてる(怒)
今年2度目の積雪_a0051443_2242426.jpg

ちょっと外に出ただけで、雪が身体に付くほど降っています。
あまり降ると帰りが心配(^^;)
でも3時頃にはやんだようなので、電車も動いていたし混乱はみられなかったように思います。
よかった〜(^o^)
家に帰るとヒーターと息子に挟まれ、ぬくぬくしていた黒兵衛。
今年2度目の積雪_a0051443_22201237.jpg

明日から3月!もうすぐパグの季節到来ですね♪
みなさん遊びましょうね(^_-)
by torapug | 2012-02-29 21:34

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug