黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

今年2度目の積雪

昨日から雪の予報が出ていたのですが、まさかね〜(^^;)
都心も5cmの積雪って・・・
朝、起きたら降ってました〜(>_<)
a0051443_2143116.jpg

黒兵衛のトイレのために外へ。
a0051443_21471262.jpg

雪の中を歩くのがイヤなので、通路でしっこさせてる(怒)
a0051443_2242426.jpg

ちょっと外に出ただけで、雪が身体に付くほど降っています。
あまり降ると帰りが心配(^^;)
でも3時頃にはやんだようなので、電車も動いていたし混乱はみられなかったように思います。
よかった〜(^o^)
家に帰るとヒーターと息子に挟まれ、ぬくぬくしていた黒兵衛。
a0051443_22201237.jpg

明日から3月!もうすぐパグの季節到来ですね♪
みなさん遊びましょうね(^_-)
Commented by り~か~ at 2012-03-01 22:49 x
おおお~~~寒そう・・・
今日の島は26℃ぐらいあったかな?
半袖でした(^^)
昨日は トレーナー着てました・・・

最後の写真 黒兵衛の前にこたつ置いて みかん食べて欲しい(^^)
Commented by 三太ママ at 2012-03-01 23:36 x
>り〜か〜さん
とても寒かったですよ(T_T)
でも今日は12℃と少し暖かくなりました♪
石垣は26℃もあったのね!?うらやまし〜(^o^)

黒兵衛のおっさん化・・・いよいよ始まりましたよ(汗)
こたつにみかん......黒兵衛に似合うね(^_-)
Commented by りゅう at 2012-03-04 21:24 x
こんばんは♪
先日はありがとうございました!本日出発しました。紹介していただいた所は候補として最終決定は現地で他も見て決めるみたいです。

関東は凄い降り方だったようですね。今年はちょっと異常な感じでしたね~
黒兵衛くんは寒さが苦手だから辛い冬だったかな~
いや、ヒーターが常に全開だったから良かったのかな??(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-03-05 17:52 x
>りゅうさん
こんにちは♪
お役に立てたかどうか・・・(^^;)
今頃は色々楽しんでいることでしょう♪
残念ながらこちらは夕べから雨で明日も予報は雨です(T_T)

今年の積雪は2度目でしたが、交通機関に乱れがなかったので助かりました。
今年は1月末から子供が2人とも春休みになり、昼間でもヒーターが着いていたので黒兵衛にとっては良い冬だったと思います。
by torapug | 2012-02-29 21:34 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug