黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

嵐色の東京タワー(^_^)v

3月もあっという間に中旬(^^;)
ちょっとバタバタしていてブログも更新できず・・・
かなり、パグにとって過ごしやすい季節になってきました♪
都心の梅もやっと満開。
a0051443_2182144.jpg

そんな時、こんなニュースが耳に!!!
嵐好きの私が行かない訳がない(笑)
黒兵衛連れて出かけました。
ところが東京タワー周辺は大渋滞(^^;)
a0051443_21181670.jpg

人も多く車も多いので、車から降りるのは諦めました(涙)
とても素敵な東京タワーでしたが少し離れた所から見た方が、5色がくっきり見えたので車を降りなくて正解かも?!
a0051443_21304614.jpg

いつもと違う東京タワーを後に、また渋滞の中帰路につきました。
と、いうことで1度も車から降りず、約2時間のドライブ♪
みなさんお気づきですか?そうなんです、黒兵衛も一緒だったのです(^^;)
いつものようにルンルン気分で車に乗った黒兵衛。
楽しみにしていたのに、車から降りたら見慣れた自宅前。
ショックだったようで家に入るとショボーン
a0051443_21431763.jpg

こんな事もあるよね(笑)
a0051443_21443970.jpg

いじけた後は、5枚の座布団の上で偉そうに寝る黒兵衛なのでした♪
Commented by じゅんちゃん at 2012-03-19 17:08 x
そうなのよね~私も行きたかった~
この日嵐カラーの東京タワーをバックに潤君がドラマの撮影していてすごい人だったそうだよ
黒兵衛残念だったね~
Commented by 三太ママ at 2012-03-19 19:15 x
>じゅんちゃん
そうみたいだね(^_^;)だから人も多くて凄かったみたい!
生の松潤見たかったな~♪

黒兵衛には申し訳ないことをしました(笑)
Commented by まくらん at 2012-03-19 20:52 x
わぁ、見に行かれたんですね。嵐カラータワー。
同僚が見に行きたがっていたんですが、いけなかったみたい。
黒兵衛くん、ドライブだけだと満足できないのね。おりこうさんだなぁ。
Commented by 三太ママ at 2012-03-20 11:11 x
>まくらんさん
24時までと聞いたので10時頃出発(^^;)
黒兵衛を連れて遊びに行く時は、常に車なので黒兵衛的には車=パグ友と遊ぶ、てな感覚になっているようです(笑)
Commented by りゅう at 2012-03-22 22:08 x
こんばんは♪
テレビで見ました!ニュースとドラマで!!
綺麗でしたね~ニュースの背景で見た時は震災復興のなにかかと思いました。

ドラマは松潤見たくて見ていた奥さんですが、瑛太の方が格好良かったようで、瑛太がでなくなって文句を言っていましたが(笑)だらしない松潤、かっこいい瑛太って最初はそんな感じでしたからね~

黒兵衛くんショックだったでしょうね~
降りたら自宅。。。
こんどケンにも同じことしてみようかな~(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-03-24 14:22 x
>りゅうさん
こんにちは
ドラマを見てびっくりです!!!
松潤だけの撮影かと思ったら7人全員揃っていました。
会いたかった~♪

黒兵衛はかなりショック受けてました。
まっ、友達に会えると勘違いした黒兵衛が悪いのですが(笑)
Commented by り~か~ at 2012-04-09 08:23 x
東京タワー綺麗(^^)
1回しか生で見たことないな~
嵐じゃなく タワーね。。。
東京タワー 修理するんだって~
高いから大変だね・・・

ついは嵐も好きやけど 関ジャニ∞好きです(^^)
Commented by 三太ママ at 2012-04-09 23:09 x
>り〜か〜さん
きれいでしたよ〜(^_^)v
修理.....いよいよするんですね?!てっぺんがまだ曲がったままだもんね(^^;)

私は関ジャニより嵐(^^)/
by torapug | 2012-03-16 20:46 | Comments(8)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug