やっと春♪

少しづつ春がやってきましたね(^_-)
東京もやっと桜が開花♪
来週はお花見できそうなので黒兵衛と一緒に・・・
でもまだ寒いので毎日ヒーターの登場。当然黒兵衛の定位置はヒーター前(^^;)
a0051443_17414417.jpg

背中には人の壁と、前後を暖める黒兵衛。
a0051443_1743103.jpg

お姉ちゃんの昼寝のじゃまをしてます(笑)
a0051443_17442133.jpg

お腹はタプタプのおでぶーーー(^^;)
黒兵衛もいいおっさんになりました(笑)
昼寝をじゃまされたお姉ちゃんは黒兵衛に毛布を掛けていたずら!
a0051443_1747143.jpg

うまく出てこられない黒兵衛はそのままウロウロ・・・
a0051443_17481549.jpg

やっぱりアホ!お笑い者の黒兵衛なのでした。
a0051443_17535596.jpg

明日から4月。新学期になりお姉ちゃんは大学4年生。
泣いても笑っても学生生活最後の年。ん〜、いよいよおばさんに突入(((爆)))
良い1年でありますように(^o^)
a0051443_1822747.jpg

Commented by りゅう at 2012-04-01 23:29 x
こんばんは♪
まだ寒いですか!こちらは流石にストーブなどは必要なくなってきているようです。桜も5分~7分って感じかな~
週末には満開って予想です。

黒兵衛くんにとってヒーターは『友』なんですね!
まったりパグにドンドン進化中ですかね(笑)
お姉ちゃんにちょっとイタズラされてもきっと楽しいんでしょうね~
お姉ちゃんも学生って言える最後の年なんですね!
たくさんの思い出を作って、楽しく過ごせると良いですね。
就活はどうなんですかね~
Commented by 三太ママ at 2012-04-02 08:18 x
>りゅうさん
おはようございます
まだ、寒くて夜買い物行く時はまだダウン着ちゃいます(^_^;)

朝や仕事から帰って来た時は、着いてないヒーター前に座り着けてアピールをします。

就活....エントリーシートを何十枚も書いたり、説明会に毎日のように出かけたりがんばっていますがどうなることやら・・・

Commented by まくらん at 2012-04-02 22:21 x
ようやく暖かくなったとおもったら、明日は天気が荒れるそうで・・・。
落ち着かないですね。
黒兵衛くん、しあわせそうなごろん顔ですね。
ヒーターとお背中のサンドイッチで暖をとるなんて賢い!
かわいいのう。
お嬢様の就活大変そうですね。めげずにがんばって!
応援しています。
Commented by 三太ママ at 2012-04-03 20:34 x
>まくらんさん
凄い暴風雨でしたね(T_T)
もうかなり治まりましたが・・・

黒兵衛はいつも幸せな顔してます。
落ち込む事をしらないような・・・(笑)

娘の応援ありがとうございます<(_ _)>
Commented by り~か~ at 2012-04-09 08:26 x
島は最近 半袖に裸足です(^^)
大学4年で おばさんって~~~~~
ミイラ?化石になってしまう・・・(;;)
沖縄は80歳でも 知り合いの おばあは ネエネエって呼ぶんだよ~
Commented by 三太ママ at 2012-04-09 23:01 x
>り〜か〜さん
今日は東京も20℃を超えました。
島はもう夏日ですかね?

大学生までは学生なのである程度の事は許されるけど、社会人になったらそうはいきませんから少しはおばさん化してもらわないと・・・(笑)

そういえば、大阪のおばさんはお姉さんと呼ぶと必ず振り向くとか・・・
ネエネエって、良い響きですね(^_-)
by torapug | 2012-03-31 17:25 | Comments(6)