黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

桃谷楽天市場店 意見交換会・展示即売会へ

浅草のエリールで開催された桃谷楽天市場店 意見交換会・展示即売会へ黒兵衛と参加♪
a0051443_18501669.jpg

準備中に写真を撮った後、皆さんが買い物中の写真を撮ろうと思ったのに・・・(>_<)
私は人間用のふりかけとパグのキーホルダーを購入!
a0051443_1954671.jpg

a0051443_198736.jpg

先日、こちらで発売されているシャンプーを黒兵衛に使いました。
a0051443_19143393.jpg

シャンプーしている時の泡立ちが少ないので、大丈夫?と、思いましたがまずは泡が少ないのですすぎが簡単!
タオルで拭くだけで結構乾きが早い!
なにより、黒兵衛の毛がふわふわになりましたよ(^_^)v
みなさんぜひ使ってみてください。
たくさんのパグズも参加!黒兵衛は大喜び♪
a0051443_21384099.jpg

a0051443_21392029.jpg

a0051443_21492122.jpg

a0051443_2154696.jpg

おやつのあるところにパグズあり(笑)
a0051443_21521534.jpg

ワイワイ、ガヤガヤと楽しんだ後はお台場に移動♪
a0051443_22111243.jpg

今回、会いたかったのは5ヶ月のパグ桃ちゃん
エリールではよく動いていました。
かなり疲れたのかTARLUMではおとなしかった〜(笑)
抱っこさせてもらいましたが軽い!!!
お兄ちゃんのたろさんのようになれるのかな〜?たろさんのファンの私としては似てほしいな(^_-)
a0051443_2213528.jpg

黒兵衛は小さい頃からの楽しい時のトレードマーク、潮吹き鼻に(笑)
a0051443_22281954.jpg

桃谷楽天市場店さん、参加記念品と楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>
by torapug | 2012-04-07 18:47 | Comments(6)
Commented by のん at 2012-04-09 23:58 x
いろいろお世話になりました^^*
毎回 ゆっくり喋りたい!!!って思いながら・・・
嵐のような女で ごめんなさい(爆)

今度はプライベートで遊びにいきまーーーーっす
Commented by 三太ママ at 2012-04-10 23:51 x
>のんさん
こちらこそ、お気遣いありがとうございました<(_ _)>
そういえば、いつも嵐かも(笑)

ぜひ、たろさん並みに育った桃ちゃんにまた会わせてください(^_-)
Commented by りゅう at 2012-04-11 01:08 x
こんばんは♪
桃ちゃんに会ったんですね~
って桃ちゃん行ったんだ!のんさん流石だ!!

私も先日のチャリオフで会いましたが、お母さん(マチルダさん)似なのかな~
ウロウロしている所を何度も見ました(笑)
ケン同様、止まれないんですよ~

黒兵衛くんも楽しさマークが出るぐらいに楽しかったんですね!
Mの文字に見えるけど、満足の「M」なのかな~(笑)
Commented by ひなママ at 2012-04-11 14:13 x
先日は初めましてで、車に乗せてもらったりお世話になりましたー!
のん姐さん、嵐のオンナですよね(笑)
うちに泊まった分、私はゆっくり出来たけど…

黒兵衛くん、めっちゃイイコだったなぁ~
潮吹き鼻、サイコーでした♪
パグちゃんはよく吹くけど、今まで見た中の最高の潮吹き加減でした(笑)

また会えるといいなー♪
Commented by 三太ママ at 2012-04-11 23:03 x
>りゅうさん
はい、ちびっこ女帝の桃ちゃん(笑)に会いました♪
とってもかわいかったです(^^)v

じっとしていないところが似てるなんて笑えますが、いずれ黒兵衛みたいにおとなしくなりますよ!
のんさんが、ケンくんは黒兵衛より大きいって言ってましたよ。足が長いとも!
ブログを見ているだけではそんなに大きく思えませんが、一度会ってみたい♪

満足のMとはりゅうさん良いこと言いますね(^_-)-☆
Commented by 三太ママ at 2012-04-11 23:15 x
>ひなママさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
ほんと、嵐の女ですね(笑)
朝、家を出て、浅草からお台場、そして次の日のお昼には東京から家。パワフル過ぎ(笑)

黒兵衛が良い子なんて最近になってやっと言われるようになったんですよ!今まではハイパー黒兵衛でしたから(^_^;)
なので、小さな頃からオフ会の時は必ず潮吹き鼻になるんです。
今回は特に白かった(笑)

次回はもなさんも会えるといいな(^_-)-☆