お花見♪

昨日の疲れもあり、パパの布団の上でぬくぬくする黒兵衛。
毛が抜けるので、珍しく洋服着てます(^o^)脱がせるのが面倒臭いとも言う(笑)
a0051443_1550216.jpg

外は暖かいので服を脱がせてお花見がてら、代々木公園のドッグランへ♪
いつもの土手はたくさんの人でお散歩はムリ(>_<)
a0051443_1622591.jpg

交差点も人、人、人!!!おまわりさんも出動!!!
a0051443_1632633.jpg

公園の中もたくさんの人出(^^;)
a0051443_1644842.jpg

パパが先に黒兵衛と一緒にドッグランへ行ってるので黒兵衛探し!
すると最近のパグにしては大きな黒パグを発見。
と、思ったら黒兵衛でした((((爆))))
デカパグに成長してくれてママはうれしいよ、ア、ハ、ハ
a0051443_1692015.jpg

↑うれしそうな顔の黒兵衛。でもドッグランでは友達と遊ばずマーキングに励む(>_<)
ドッグランに来てる意味あるのかな〜???
今年のお花見は今週に集中したようで(来週はきっと散ってると思われるので)いつもの年よりすごいたくさんの人!!!そういえば、昨年は震災の後でお花見を自粛した人が多かったんですよね!?
その分今年に集中したのかな?
a0051443_1615028.jpg

今日はお天気も良く新宿の高層ビルもきれいです♪
a0051443_16162773.jpg

最後に代々木小公園の桜の下でパチリ♪
a0051443_1624373.jpg

桜は1年に1度のお楽しみ♪心の和む時期(^_^)v
この1年間自然災害が多かったので(地震、台風、大雪)来年の桜の季節は笑顔で迎えたいですね(^_-)
Commented by まくらん at 2012-04-14 19:21 x
うわぁ、すごい人。綺麗な桜をみながら、かわいい黒兵衛くんがマーキングするのを見守れるのはいいですね~。
ほんと、笑顔で過ごしたいですね。
Commented by 三太ママ at 2012-04-14 22:50 x
>まくらんさん
マーキング見るより、走ってる黒兵衛を見たいです(笑)
今年は良いことがいっぱいある年になってほしいですよね(^O^)
Commented by りゅう at 2012-04-15 22:51 x
こんばんは♪
テレビで見ましたが、凄かったようですね~
自粛だった昨年の反動?今年は桜の時期も短かったので短期間に集中もしたんでしょうけどね。

黒兵衛くんは桜なんか関係ないでしょうから、楽しくマーキング(笑)
ケンと同じですよ(泣)
公園の桜はケンのトイレ。。。
幹や根っこ近くに花だけが咲いたりしている事がありますが、その花に向かって。。。
ゴメンよ~桜さんっといつも心であやまっています(笑)

素敵な1年としたいですね!
Commented by 三太ママ at 2012-04-17 07:44 x
>りゅうさん
この土日にはもう花がほとんど残っていなかったので、この日に集中したのは正解でしたが、上野公園よりは空いていたと思います。

マーキング.....なんとかならないのかな?でも桜の木は喜んでる?栄養もらえて(笑)
by torapug | 2012-04-08 15:44 | Comments(4)