わんわんカーニバル♪

毎年、代々木公園で行われるわんわんカーニバルに行ってきました♪
昨年は、震災後もあり出店数が少なかったのですが、今年は大賑わい!
パグちゃんにも会えました。
他にもお会いしたのですが写真がブレブレで・・・(汗)
a0051443_20424770.jpg

毎年、色々な犬種が集まります。
今年も色々・・・
a0051443_2049715.jpg
a0051443_20484810.jpg
a0051443_20483827.jpg
a0051443_20482581.jpg
a0051443_20481033.jpg

大きなワンちゃんや、同じ犬種同士オフ会でしょうか?
見ていて楽しかったです♪
そして、我が家のアホ黒兵衛は・・・
犬の風船?にびびってます(>_<)
a0051443_2052413.jpg

若いカップルに笑われていました(^^;)
なんと、素晴らしい買い物もできました(^_^)v
a0051443_20534064.jpg

胴輪とリードでなんと1500円!!!!!
思わず買ってしまいました。娘には男の子なのに花柄はおかしいと不評でしたが・・・
何年かは、この胴輪が黒兵衛のトレードマークになりそうです(笑)
Commented by まくらん at 2012-04-24 07:21 x
ほんとうにたくさんのワンちゃんですね!
赤い胴輪はすごーくよくにあってましたよ。
しかも持ち手も二箇所!くろちゃんおとこまえ~!
Commented by ひめママ at 2012-04-24 14:10 x
数年前に行った時
私も首輪とリードが安かったので
即買いしたの、思い出しました。
赤い胴輪とリードのセット、黒ちゃんとってもお似合いでしたね♪
Commented by 三太ママ at 2012-04-25 21:32 x
>まくらんさん
写真にはいませんが、フレブルが多かったですよ。
かなり人気があるみたいですね♪

男前ですか?ありがとうございます<(_ _)>
でもびびりです(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-04-25 21:42 x
>ひめママさん
良いお値段の胴輪もありましたが、これはお買い得でした(^^)v
ひめママさんも経験済みだったんですね!

黒兵衛似会いますか?ありがとうございますm(__)m
Commented by りゅう at 2012-04-26 01:04 x
こんばんは♪
いろんな催しがあっていますね~
楽しそうだ!

黒兵衛くん、風船ワンコがちゃんとワンコって認識できたんでしょうね~
「変なワンコがいるぞ!!」って(笑)
噛みついたり、パグパンチで風船破裂!ってな事になるより良いですよ。
優しい黒兵衛くんはびびりで良いと思います!

花柄の胴輪。。。おねえ??(爆)
Commented by 三太ママ at 2012-04-26 18:27 x
>りゅうさん
こんばんは☆
春と秋は毎週色々なイベントがあります。
子供が小さい時は土日のお昼ご飯はほとんどここで食べていました(^^;)

風船が犬と分かればびびらないと思いますが・・・(汗)
もしかして、ケンくんはパンチ派ですか?(笑)
どうみてもおねえには見えません!
by torapug | 2012-04-15 20:39 | Comments(6)