横浜パグ散歩♪昼食編

横浜にお住まいのまくらんさんから、パグと一緒に横浜散歩しませんか?とのお誘いがあり出かけてきました♪
横浜パグ散歩♪昼食編_a0051443_18424623.jpg

黒兵衛を連れて横浜に行くのは初めて!
そして、まくらんさんが7匹のパグを連れてのお散歩を見るのも初めて(^o^)
この日、横浜スタジアムでの阪神戦観戦のため、とらぱぐさんと三太パパが待ち合わせ。
お昼ご飯を一緒に食べてからの観戦という事で、観戦組と散歩組が一緒に昼食。
横浜パグ散歩♪昼食編_a0051443_18523290.jpg

ぷれこさんはぱぐお&ぱぐみさんと一緒♪
横浜パグ散歩♪昼食編_a0051443_18575326.jpg

テーブルの下にはなんと10匹のパグが・・・(笑)
残念ながら写真は撮れませんでしたが(^^;)
我が家の黒兵衛はママに食べ物をおねだり!
横浜パグ散歩♪昼食編_a0051443_190280.jpg

もらえないと、パパにおねだり!
なんとも横着な黒兵衛、首だけ動かしてます(^^;)
横浜パグ散歩♪昼食編_a0051443_1925767.jpg

困った黒兵衛はさておき、他のパグズはおとなしくテーブルの下でご飯が終わるのを待っていました。
パグって、吠えないしおとなしくしているのでレストランにも連れて行きやすい犬種ですよね?
パグっておりこうさん?(笑)
とらぱぐ家のパグちゃん7匹もおとなしい!
そして、連れて歩いてもおとなしくてすばらしいです(^_^)v
とらぱぐさんとまくらんさんが連れて歩くときは、3匹と4匹に分かれ・・・
横浜パグ散歩♪昼食編_a0051443_19141643.jpg

地下通路もすんなり歩きます。
黒兵衛は階段を上がるのも変な格好で・・・(汗)
ママが後ろを歩いてるので気になって仕方がないのです。ママっ子黒兵衛には困ったものです。
横浜パグ散歩♪昼食編_a0051443_19155230.jpg

とらぱぐ家が一人で7匹を散歩させる時は・・・
横浜パグ散歩♪昼食編_a0051443_19205211.jpg

バラバラに歩く事もなくおりこうさん揃い!
黒兵衛も見習わないと!
この後、観戦組と分かれお散歩組にはじめましてのひめママさんが加わり横浜散歩の始まり、始まり・・・
by torapug | 2012-04-21 18:31

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug