黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

GW恒例のBBQ♪

今年のGWは天候がいまいち(>_<)
でも、今日だけは一日晴天の模様(^_^)v
毎年恒例ikko家のBBQへ♪
a0051443_2044778.jpg

楽しいおしゃべりと飲み食いに夢中で写真があまりありませんが・・・(^^;)
大病を患ったようには見えない11歳のmimiちゃん
a0051443_2045273.jpg

若くして亡くした三太と同じような病気だったので、心配しましたが今では体型も元通り!
a0051443_2047188.jpg

bunくんは涼を求めて・・・
a0051443_212374.jpg

これでもみんなと一緒に楽しんでるリキくん♪
a0051443_213533.jpg

リキくんはお父さんになりました(^o^)
今回のBBQにはもう一つ目的が!!
生後3週間弱の北海道犬のベビーちゃんを見せてもらう事♪
a0051443_2181531.jpg

やっと目が開いたぐらいの小さいワンコ!いつまでもこのままならいいのに〜(笑)
我が家のパグもずっとベビーでいてほしかった!
a0051443_2194090.jpg

今では11kgと大きくなっちゃって・・・(^^;)
黒兵衛はパパの椅子の下からママを見つめています。
なぜなら、ママの膝の上にbunくんがいるから!
a0051443_21121042.jpg

そこで、取った黒兵衛の行動は、ママの隣に座っているぷれこさんの膝上を占領!
a0051443_2115257.jpg

パパよりぷれこさんを選んだ黒兵衛!さすがです♪
ぱぐみさん、ぷれこさんの膝黒兵衛が奪ってごめんよ〜<(_ _)>
a0051443_212020100.jpg

最後には、2匹のベビーちゃんを見せてもらいました。
2匹いっぺんにいなくなってしまうと、千恵ちゃんが興奮するのですぐに返しましたが!
ベビーちゃんも親から離され、たくさんの人に囲まれたのでちょっと怖がっていました。
a0051443_21271067.jpg

ikkoさん、今年もありがとうございました<(_ _)>
また来年もよろしくお願いします(笑)
モカパパさん、焼き焼きありがとうございました<(_ _)>
みなさん、楽しい一日をありがとうございました。
また遊びましょう♪

*今回モカコロちゃんの写真がなかった〜(((汗)))
 前回いっぱい撮ったので許してね(^_-)
by torapug | 2012-05-05 20:36 | Comments(4)
Commented by くぅ at 2012-05-14 21:43 x
楽しかったよねー 食べたよねー そしてそしてかわいかったよねー  
私はかわいいもの見ると手のつめの付け根がむずむずかゆくなるけどママはどう?
おなかがかゆくなるって言う人もいるけど。。。
Commented by りゅう at 2012-05-14 23:04 x
こんばんは♪
ご無沙汰して(汗)
横浜散歩たのしそうでしたね~
パパさんと参戦したいものです(笑)

楽しそうですね~黒兵衛くんの行動も(笑)
ママさん大好きだから、気を引きたいんでしょうね!!

リキ君。。。ちょっと寂しいだろうけど、楽しいんですね。たくさんお友達が来ると!!
子犬!やはり大きなワンコの子供はビッグだ!!
でも子犬のかわいさは一緒ですね。
Commented by 三太ママ at 2012-05-15 10:29 x
>くぅさん
楽しい&おいしい&かわいいの三重奏ですてきな一日だったね(^_-)

私は強いて言うなら奥歯かな(笑)
また遊ぼうね♪
Commented by 三太ママ at 2012-05-15 10:35 x
>りゅうさん
こんにちは♪
横浜散歩はお花もきれいで気持ちの良い一日でした(^_^)v
いつかパパと一緒に観戦してください(笑)

北海道犬は、家の中には入れないしいつも私たちとは距離をおいています。
でも、人やワンコが来るのは楽しいらしく一日ニコニコしています♪