なんだか寒い(^^;)

5月に入り暖かい日が続いてるのに、冬用ベッドのままの黒兵衛(^^;)
なんだか寒い(^^;)_a0051443_10532367.jpg

と、いうことで冬用を干して夏用ベッドにしました。
そのベッドをくわえてブルンブルンして遊ぶ黒兵衛に、一喝して私はお風呂へ♪
お風呂から上がると静かなので黒兵衛を見ると・・・
なんだか寒い(^^;)_a0051443_1057823.jpg

アホですね〜(笑)器用とも言う?
と、いうかちょっと寒いかも!?私も・・・
試しに干してしまうだけの状態になっていた冬用ベッドを出してみました。
なんだか寒い(^^;)_a0051443_1141756.jpg

すると、すぐにベッドに入りいびきをかく始末(^^;)
寒いから折ったのか〜?(笑)
しばらく両方出しておくことに・・・
なんだか寒い(^^;)_a0051443_116021.jpg

せっかく出した夏用ベッドはいつから?
なんだか寒い(^^;)_a0051443_1171755.jpg

人間は洋服で調節すれば良いけど、あっ黒兵衛も洋服着せればいいのか(笑)
黒兵衛は洋服好きじゃないから、しばらく自分でベッド調整してね(^_-)
by torapug | 2012-05-12 10:36

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug