黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

なんだか寒い(^^;)

5月に入り暖かい日が続いてるのに、冬用ベッドのままの黒兵衛(^^;)
a0051443_10532367.jpg

と、いうことで冬用を干して夏用ベッドにしました。
そのベッドをくわえてブルンブルンして遊ぶ黒兵衛に、一喝して私はお風呂へ♪
お風呂から上がると静かなので黒兵衛を見ると・・・
a0051443_1057823.jpg

アホですね〜(笑)器用とも言う?
と、いうかちょっと寒いかも!?私も・・・
試しに干してしまうだけの状態になっていた冬用ベッドを出してみました。
a0051443_1141756.jpg

すると、すぐにベッドに入りいびきをかく始末(^^;)
寒いから折ったのか〜?(笑)
しばらく両方出しておくことに・・・
a0051443_116021.jpg

せっかく出した夏用ベッドはいつから?
a0051443_1171755.jpg

人間は洋服で調節すれば良いけど、あっ黒兵衛も洋服着せればいいのか(笑)
黒兵衛は洋服好きじゃないから、しばらく自分でベッド調整してね(^_-)
Commented by まくらん at 2012-05-15 18:05 x
冬用、夏用、ちゃんと使い分ける黒兵衛くん。
おりこうさんですよ。
赤い色も似合いますが、グリーンもよいですね。
うちはバリカンで刈ってしまったので、寒いときはひっついております。
明日からは暑いそうですよ。難儀な天気ですね。
お体御自愛くださいね。
Commented by 三太ママ at 2012-05-16 08:01 x
>まくらんさん
結構、寒かったのでさすがの黒兵衛もわかったのでは・・・(^_^;)

黒兵衛1度も毛を刈った事がないので今年はチャレンジしてみようかな(笑)

今日は暑くなりそうですね!?
まくらんさんも風邪などひかないようにね(^_-)
Commented by りゅう at 2012-05-17 22:58 x
こんばんは♪
まだまだベッドが必要なんですね~
いつも上手に畳んで。。。(笑)
冬でも夏でもベッドが必須なんですね。この夏はどうなのかな~
Commented by 三太ママ at 2012-05-18 08:06 x
>りゅうさん
おはようございます
こちらはまだそんなに暑くないです。夏日といっても湿度が低いので意外に過ごしやすいです♪

真夏になれば床の上に直に寝ますが・・・
by torapug | 2012-05-12 10:36 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug