黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

久しぶりの散歩♪

明日の天気予報は雨!せっかくの平日休みなのに・・・(T_T)
と、いうことで仕事から帰りすぐお散歩へ♪
最近は、家のまわりでトイレを済ませるだけで全然お散歩に行ってませんでした(^^;)
(パパが休みの時は、ドッグランへ行ったりしてますが・・・)
散歩行くよと言い、表に出ると久しぶりのママとのデートに張り切る黒兵衛!
引っ張って代々木公園の土手に向かいます。
a0051443_234815100.jpg

まずはトイレ(笑)
a0051443_23492795.jpg

土手には、ジャックラッセルを3匹飼っているご近所さんが。
実はワンズの名前がわからない(汗)
おまけに、動きが速くて写真がブレブレ(T_T)
a0051443_2352505.jpg

以前は一緒に走りまわった黒兵衛。最近は全然遊ばず、マーキングに精を出す・・・
a0051443_23544539.jpg

これでは運動にならないので、土手を後にし歩く事に!
a0051443_23561771.jpg

土日はイベントで賑わっている広場を抜け
a0051443_23575071.jpg

NHKの前を通り......夕焼けがきれい♪
a0051443_23585135.jpg

渋谷公会堂を横手に見ながら、我が家へ帰って来ました。
1時間の散歩でも黒兵衛にとっては、ママと一緒で大満足だったようです。
こんなに喜んでもらえるなら、これからはがんばってお散歩に行ってあげようと思う三太ママなのでした(笑)
Commented by まくらん at 2012-05-24 07:10 x
黒兵衛くん、すっごく満足そうなお顔ですね。
やっぱりママさんとのデートが一番嬉しいのね。
夕焼け綺麗ですね。赤は黒ちゃんによく映えます。
Commented by 三太ママ at 2012-05-24 21:02 x
>まくらんさん
とても嬉しそうな黒兵衛でした♪
やはり黒兵衛はママっ子です(^^;)
最後の写真、本当は黒兵衛の表情をもう少し鮮明にしたかったのですが、夕焼けがきれいだったので修整しませんでした!
by torapug | 2012-05-21 23:33 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug