黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

またもや、寒い(T_T)

最近暖かい(ちょっと暑い)日が続き、黒兵衛も夏用ベッドでくつろいでいます。
a0051443_2165698.jpg

時には、カーテンと窓の間で寝ている事も!
a0051443_21101725.jpg

アホはアホなりに、涼しい所、暖かい所はわかるらしい(笑)
もう寒くはならないと思い冬用ベッドはしまいました!
そして、今日は予報通り雨!おまけに最高気温は17℃と肌寒い(T_T)
冬用ベッドのない黒兵衛は・・・
a0051443_21142529.jpg

カバーを夏用に変えた座布団5枚の上でまん丸になっていました(笑)
今日一日だけだから我慢してね(^_-)
この日、私の会社の社長からバースデーフラワーが届いたので記念撮影♪
a0051443_21191370.jpg

黒兵衛も私も花より団子だよね(^_^;)
by torapug | 2012-05-22 21:03 | Comments(4)
Commented by まくらん at 2012-05-24 23:09 x
あらー、黒兵衛くん、御花がお似合いですよ。
バースデーフラワーが届くなんて、素敵な会社ですね。
おりこうさんに、暖かいところで寝ているところがかわいいです。
Commented by 三太ママ at 2012-05-24 23:53 x
>まくらんさん
花似会いますか?なぜか、首を傾げてるし(笑)
昨年から、社員もパートも全従業員に届くようになりました!
現物支給よりも・・・と、いう声もありますが(^_^;)

夏用ベッドよりは座布団の方が暖かいのでちょっとおりこうさんかな!?
Commented by りゅう at 2012-05-27 22:53 x
こんばんは♪
素敵なプレゼントですね~
お洒落だ!!

まぁ、黒兵衛くんには美味しいモノが良いでしょうけどね~(笑)

東京はまだまだ寒いって思える日があるんですね。
福岡は気温下がっても寒いって日はもう無いように感じます。
気温変化になかなか敏感な黒兵衛くんはちゃんと座布団(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-05-29 08:17 x
>りゅうさん
おはようございます♪
バースデーフラワーは昨年から始まったんですが、素直に喜ぶ人は少ないような・・・(^_^;)
黒兵衛にはもちろん団子ですよ(笑)

敏感にもなると思いますよ!さすがに10℃近く違うと・・・
人間も毎日変わる気温についていくのが大変です(T_T)