エコライフ・フェアと薔薇♪

せっかくのお休みなので黒兵衛とロング散歩に行くことに!
それに気付き大騒ぎ(^^;)リードを着けられないので「お座り!」と(笑)
散歩の前にお座りさせられて待たされるってどうなの?(((爆)))
a0051443_2125850.jpg

まずは、エコライフフェアへ♪
a0051443_21191579.jpg

4時過ぎだったので、片付け始めてるお店が多くちょっと残念(^_^;)
そこで代々木公園の中の薔薇を見に行きました♪
a0051443_21225735.jpg

色々な種類の薔薇♪きれいです!でも少し散り始めていました(T_T)
a0051443_21274491.jpg

真ん中のピンクの花は薔薇ですが、左側のはちょっと変わった薔薇ですね!?
a0051443_21301556.jpg

薔薇の名前が表示されていたのですが、読もうとすると黒兵衛がマーキングをしようとするので薔薇の名前はわからず終い(>_<)
しかし、薔薇が似合いませんね〜(笑)
a0051443_21325739.jpg

a0051443_2134597.jpg

もう少し早く見に行けばよかったと後悔しながらも、美しい薔薇に癒やされました(^_^)v
そして、黒兵衛はというと・・・
無理矢理薔薇と一緒に写真を撮られても、ママとお散歩に行けて大満足なのでした♪
Commented by まくらん at 2012-06-08 20:23 x
黒ちゃん、薔薇がお似合いですよ。
赤もピンクもぴかぴかの黒い毛皮に良く映えますね~。
代々木公園の薔薇、綺麗ですね!群生しているとキャンディキャンディとか、ベルサイユのバラとか思い出します。
一重のバラもあるんですね。
エコライフどんなことやってたのかな。
満足そうな黒兵衛くんの笑顔が最高ですね。
Commented by 三太ママ at 2012-06-08 23:18 x
>まくらんさん
ありがとうございます<(_ _)>
ほんとはお座りをさせて撮影したかったのですが、友達がいないと絶対座らないんですよ(汗).....外面が良いみたい(笑)

キャンディキャンディもベルバラも漫画持っています。
久しぶりに読みたくなりました(笑)

エコライフは少ししか見なかったのですが、エコサイクルの試乗や木製品を生活に取り入れ地球温暖化防止に貢献しようなどの紹介がありました。
by torapug | 2012-06-03 21:16 | Comments(2)