黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

晴れてるうちに・・・

今日は午後から雨の予報(^^;)
お天気が良い午前中にお散歩♪
代々木公園の今日のイベントは「ワールドグルメ&ミュージックフェスタ」
お昼ご飯の買い出しを兼ねてイベント広場へ。
パパが黒兵衛のリードを引いているのですが、私が後ろを歩くと何度も振り返ります(^^;)
a0051443_187196.jpg

いつもの事ですが・・・(笑)
a0051443_1875362.jpg

食べ物はワールドといってもアジアの食べ物ばかり!
入口に看板もなく、お客さんもちょっと少なかったです。
a0051443_1895988.jpg

a0051443_18102955.jpg

持ち帰りたかったのですが、フタがないようなので(その場で食べてもらいたいようです)何も買わずに帰りました(T_T)
ミュージックもちょっと寂しかった・・・
a0051443_18141143.jpg

木陰は涼しい風がありとっても気持ちの良い朝でした♪
a0051443_18124393.jpg

何も食べさせてもらえなくても、朝からママとお散歩ができて幸せな黒兵衛なのでした(笑)
a0051443_18173226.jpg

Commented by まくらん at 2012-06-11 22:27 x
黒兵衛くん、朝から誘惑たっぷりのお散歩なのに、ママ命!で余所見もせずえらいね~!!
パパさんはどうだったんでしょう。グルメさんですが、露天はNGかな。
Commented by 三太ママ at 2012-06-12 18:05 x
>まくらんさん
とてもおいしい匂いのする散歩でしたが、黒兵衛は興味なかったみたいです。アジアンは好きじゃない?(笑)

パパは香辛料がきつい食べ物はあまり好きではないので、やはり興味なかったようです(^^;)
by torapug | 2012-06-10 18:01 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug