鍋島松濤公園♪

子供たちが小さい頃よく行った鍋島松濤公園
この10年近く行ってなかったので黒兵衛を連れて行って来ました。
鍋島松濤公園♪_a0051443_213841.jpg

松濤のお屋敷もかなり変わっていました。
古い木造のお家が壊され、すてきなお家が建っていたりおしゃれなマンションに変わっていたり・・・
写真を撮りたかったのですが、意外に人通りがあり他人様のお宅を撮るのは気がひけてカメラを向けられませんでした(^^;)
そういえば、黒兵衛は初めて来る公園。
その割にはマーキングが少なかったな〜(笑)
鍋島松濤公園♪_a0051443_21214565.jpg

私には懐かしい公園♪
そして私の大好きな紫陽花がたくさん咲いているのにビックリ!!!
こんなに紫陽花がたくさんあるなんて知らなかった〜(^^;)
鍋島松濤公園♪_a0051443_2125814.jpg

鍋島松濤公園♪_a0051443_2126111.jpg

鍋島松濤公園♪_a0051443_21394721.jpg

鍋島松濤公園♪_a0051443_21263389.jpg

来年からはこの時期にお散歩に来ようっと(^_-)
帰りは松濤の住宅地でなく宇田川町の遊歩道を歩きました♪
鍋島松濤公園♪_a0051443_2128296.jpg

遊歩道にも紫陽花がありとても癒やされる散歩になりました。
何度も紫陽花前で写真を撮られた黒兵衛はちょっとお疲れ?
いや、いやママとの楽しいお散歩に大満足なのでした(^_^)v
by torapug | 2012-06-11 20:59

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug