7回目(T_T)

今日は三太の7回目の命日(T_T)
とうとう三太と過ごした年月より、亡くしてからの年月の方が長くなりました。
まっ、裏を返せば三太より黒兵衛との生活の方が長くなったということ!
比べてはいけないけど、三太の方がおりこうさんだったなあ〜(^_^)v
黒兵衛はアホだけど一緒にいて楽しい♪
どちらも我が家にとっては大事な家族!
三太、これからも三太家をちゃんと見守っててね(^_-)
今年は忘れずにおいしいドーナッツをお供えしたからよろしく(笑)
7回目(T_T)_a0051443_1857124.jpg

このドーナッツの匂いに誘われたアホ(笑)
7回目(T_T)_a0051443_18591433.jpg

どうやってカメラを向けても鼻をクンクンしながら上を向くアホ(^^;)
7回目(T_T)_a0051443_1905074.jpg

やっぱりお笑い担当の黒兵衛なのでした♪
by torapug | 2012-06-22 19:04

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug